プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



一人用こたつ

机にいることが多いのでパーソナルこたつを買いました~~。

子供の分と二つ。

これの良いところは移動ができる所。
テーブルの下に置いて毛布をかけてこたつ風に。
お布団に入れてアンカ風に。

31176873.jpg

お値段は二つ買って送料込み9500円でした。
最高100Wだそうなので電気代もお得なはず~~。

で、寒くなり大活躍しているわけですが猫たちにも大好評です。

s1213 001

周りに集う猫たち。

にゃんたとちーさまさは特に優しく、他の子がそばに来ても
意地悪しません。おかげで団子が見られます。
嬉しい~~^^

s1213 004


ひばりさん?
なんせKYな子なので友達なんか一人もいません。
人間にべったりです。
たまに他の子に一方的に手を出し遊んでもらってます。
(シャーシャー言われるだけの遊び)


お店の方はネックレスを数点作りました。
淡水パールのネックレスはいつも好評ですが、今回はパールの質も良く
格安ながら綺麗なお品ができました~~^^

近々UPの予定です。

正直結婚式や入学式クラスでも十分な可愛さですよ~~。

s1213 010
s1213 005


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。


コメント

へえ~こういうコタツもあるんですね!!
家のコタツは私が実家から奪って来たもので
かれこれ20年以上たつ年代物・・
ものすごく電気を食べまくるので、今年はつけないと決めていますww
でもこういうのだったら持ち歩きできるらいいですね~
猫ちゃんたちもヌクヌク
かわいい猫団子ですね!

そしてパール!
すごいですね!
これなら本当に結婚式にいいな~
後で覗いてみます!
2011-12-14 20:39 | トンまるママ #- | URL編集 ]

へいへい。 酔っ払っているうちにこんな時間になってしまいました。

大きいコタツ出すとどうしても入り浸ってしまうので
こんなん買ってみました。
持ち運びできるし普通のテーブルをこたつっぽくもできるし
便利ですよ~~。
猫さんも常に3~4匹利用してくれてます。

パールはまだアップしてないんですが、かなり綺麗でお勧めですよ~~^^
2011-12-16 00:49 | るん #- | URL [ 編集 ]

久々のコメですv-398るんさんちのニャん子達見れて幸せですv-407猫団子か・・生で見たいなv-398我が家のマリオも寒くなってきたので暖かいところを探して寝ています。たとえばストーブの前や旦那の膝・・夜は私や子供の布団で・・今とても幸せな毎日ですv-410寒いのでるんさん達やニャん子達も体調に気をつけてねv-363v-364
2011-12-18 20:48 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~~。
お久しぶりです。お元気すで何よりです。
マリオ君も変わりないようで。
一匹くらいなら布団に来てくれるのは大歓迎でしょうね~。

うちは3匹以上なので結構大変ですよw
居間に暖かい場所を作ってあるのでこれでもまだマシなんですがw
2011-12-20 18:49 | るん #- | URL [ 編集 ]

ストーブの前人気スポットですね~♪
みんな大集合~ww
家はヒーターの上かこたつの中すよ~ww
あ、ストーブの前?
私が陣取ってます!

絵すごい細かいですね!
これは手間がかかることでしょう?
お疲れさまでした!

でもなぜ?ここにコメを再び・・(-ω-;)ウーン
2011-12-23 23:42 | トンまるママ #- | URL編集 ]

なぜこっちにコメントをw

猫たち今日も群れていますよ~~。

孤高のひばりさんも仲間に入れてもらってました。
良かった~~。

仕事もひと段落したので今日も通販しちゃいました。
お金って使うのはあっという間だわw
2011-12-25 01:20 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/269-7125ef65

 | ホーム |  page top


