プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ピアス新作

二晩かけてピアスばかり作ってました~~。
色々な色合いと長さを用意しようと思ったら10種類くらいできてました。

s-1101 006

イチオシは超キュートな猫の足跡のチャームつきピアス。
今回は可愛いピンクとレモンカラーの2種類ですがチャームの在庫はありますので
特注もOKです^^ 気になる方は気楽にメールしてくださいね♪

勿論チャームはSV925 厚みもあり大変良いチャームです。

s-1101 003

さて、たまには猫の写真でも・・・と思ったけど良いものがありません。
なので蔵出し写真でも

s-2011.9 015

大分前ですがわたしの愛用のバッグを踏みつぶして寛ぐひばりん。
当然アクセ作っているとものすごい嫌がらせをしてきます。

今日は段ボールを束ねようとしていたらもう1秒ごとに邪魔するのでさすがにキレて
ライト君の部屋に放り込みましたよ!

あらやだ、愚痴みたいですね。 いいえものすごい甘えん坊で可愛いですよ。
寝ている時だけですが。
今月にはタマタマもカットされるので少しはおとなしくなる・・・かもしれません。

そして昨年里子にいったバロンくんの写真。
バロン

いやその、写真は大変有り難いのですが、股!!股のみ!!?
ってことでアップしてませんでした。

でっかい態度で幸せに暮らしていることだけは良く伝わってきましたがww


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。





コメント

うわ~♪
カワイイピアスですね~(=^・^=)
あとでゆっくり覗かせていただきます!

ひばりんも元気に育っていますね~
そろそろ去勢なんですか~?
早いですね!
バロン君はどの部分だ~www
でも元気そうで何よりですね!
2011-11-01 21:08 | トンまるママ #- | URL編集 ]

いやいや嬉しいなあv-10にゃんこ達・・うちのマリオも嫌がらせv-363v-362しますよ。何だとおもいますv-361なんと・・うちのマリオは人間の子みたいに寝意地を言うんですよv-364ほんとに眠い時はわざわざ人の傍に来て[にゃーにゃー]と鳴くんですv-363v-364それもしつこいくらい・・完全に人が布団に入るまで・・それと・・マリオが起きると人が寝ていてもまず顔を前足でつめを立て起こします。朝早くです。起きるまでです。勘弁してほしけど・・それはそれで可愛いですv-410
2011-11-01 22:39 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

また昨夜も一生懸命作ってましたよ~~。

実は最近視力が落ちてビーズ作業がしにくくなってきたので
少しでも目がいいうちに作りだめしておこうと思いまして・・。
このまま作り損ねたら材料代一体いくら無駄になるか考えると怖いです・・・・。
バロン君かわいいでしょw  おまたですがw

マリオのかーたんさん>
カリカリ切れているとうちもやられますよ顔に爪。
ぱすたんとターニャさんが犯人です。
ひばりんはゴロゴロ言って顔舐めてきます。
寝るのにも根性必要ですよ~~><
2011-11-03 22:25 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/266-5c830b8c

 | ホーム |  page top


