プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



のんびり~~

大して働いてもいないんですが、時間に縛られるのが苦手なので
仕事が終わるともうぼけぼけです。
普通は掃除とか頑張るのでしょうが・・・・・。

しかし、通販のチェックには余念がありません。

先日はは食器が届きました。

なんと食器福袋200円というのがあったのです。

s-1018 002

http://item.rakuten.co.jp/yumekuukan/k0011/
多少の要望は聞いてもらえるとレビューで読んだので
「5人家族用に3点注文します。 マグカップかスープカップの柄つきが
入っていると嬉しいです」と書いておきました。
(3人家族と書くと割った時の予備がなくなるし)

そしたら、ちゃんと大きなマグカップとガラスのコップとお皿が5点づつ
入っていました。
送料550円払っても1150円。
3種類とも使い勝手良さそうだし、何が届くかわくわくしていたので
この内容なら文句なしです!
大きな100均に行こうかとも思いましたが、面倒だったしw

http://item.rakuten.co.jp/tsukiji-chokusoubin/2011-052001/
あとはこの海老も今日届きました。
大きくてぷりっぷり! 明日は海老マヨネーズ作ろう!
送料は必要でしたが630円だったので冷凍にしては安かった。

そしてこの国産牛も届いてます。
http://item.rakuten.co.jp/beef-marufuku/2-2/
やはり味は国産の方が良いので、安い時に買いだめ~~。

s-1021 002

今夜はビーフストロガノフを作りました。 家に材料があるとそれを使って~~~と
考えるのでメニューを決めやくていいですw

しかもひまひまにはパンも焼いてます。
先日はベーグルも作りましたよ~~~。 
ホームベーカリーで生地まで作って発酵成形したものです。
どれも家族に大好評です。 趣味と実益を兼ねるのっていいね~~~。

s-p 002

お陰さまでますます引きこもりに磨きがかかっている毎日です^^

さて、今週はアクセでも作ろうかしら・・・。
そろそろピアスの在庫が乏しくなってきたし~~。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

全部チェ~ックさせて頂きました!!
食器もいいし~海老も大好物だし~お肉も大好きだし~

とすっかり家族会議に入ってますよww
ベーグルもいいですね~

っていうか作れるんだ・・知らなかったww
今度作り方教えてください♪

そして・・
実は言おう言おうと思ってたんです。

実はブレスが切れちゃいました(TωT)ウルウル
ぜひブレスを希望!
できればムーンストーンブレスが

欲しいです(T△T)
お願いします~ヾ(_ _。)ハンセイ…
2011-10-23 00:57 | トンまるママ #- | URL編集 ]

海老もお肉も本当にお勧めでした! 勿論食器も!
100均より丈夫で品の良い品が届きましたよ~~!

通販も時々はハズレがありますので、個人的に自信のあるものだけ
お勧めしてます。勿論中国産とかは買いません!!

ベーグルは日記にしておきましたのでぜひ作ってね~~。

それからブレス。修理もできますよ?
多分まだパーツがあるので。
実は前ブログにちらっと映った時少しサイズが小さいかな~~?と
思ったので一つ余分にパーツを足すこともできます。
シルバーパーツを全部新しくするのは大変なので一部のみでよいならですが。

返送料込みで400円くらいかな?切手でOKですよ~~(100円4枚くらいで・・・)
ご検討下さいね^^
2011-10-23 02:53 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/263-67d9ecb3

 | ホーム |  page top


