プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ちーさま

s-t 002

ちーさまは唯一我が家で大人の野良猫からおうちに入った子。
なのに、本当に優しい。こうしてひばりんが一緒のベッドに入り込んでも知らん顔してくれます。
s-t 001

他の子ならベッシッと叩いて追い出すのに~~~。

ちーさまは最初はまったく懐かなくて一年半くらい家庭内野良でした。
でもだんだん人前に出てくることができるようになり、
他の猫と仲良くなり、誰よりも優しい良い子になりました。

みなさん、大人の猫でも野良猫でもこんなに幸せに暮らせる事もあります。
縁がありましたらどうか大人ネコにもおうちにはいるチャンスを下さいね。

イラストの方は毎日研究を重ねています。
2011y09m24d_183441341.jpg

妖精さんシリーズ「ドリアード」
2011y09m26d_054635186.jpg
同じく妖精さんウィンディーネ。
絵の練習がてら妖精図鑑のようなものを作ろうかと思いましたが
もう飽きてきましたw

2011y09m27d_044633339.jpg

目を描く練習。これではちょっとリアルすぎるのでもうちょっとマンガっぽく。
2011y10m01d_044748462.jpg

こんな感じが良いかな~~?
手順を忘れないようにCG講座風にまとめなくちゃ。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。





コメント

昨日はお返事ありがとうございます(^ω^○)
調子に乗ってまたコメントを送ってしまいますねw

ちーさま、ひばり君のお母さんのつもりでいてくれているのでしょうか(○´・ω・)
昔、大人の迷い猫がしばらく家に泊まっていた間、子猫を優しくお世話してくれたことを思い出します……(∨ω∨○)

猫ちゃん達が、皆元気でいてくれて私も嬉しいです(^ω^)
そのおかげで、るんさんのイラストがたくさん見られるというものですw
2011-10-03 09:06 | 小梅 #- | URL [ 編集 ]

チーさま元気そうですね!
ひばりんもうれしそう♪
大人猫は難しいですよね・・
最初が肝心な気がします。
チー様の最初は漫画で読みました。
コンビニの駐車場ではなかったですか?
本当にるんさんに出会えてよかったですね~

私は妖精はよくわかんないんですよ~
ティンカーベルしかww
妖精さんにも七福神みたいに役割あるのかな?
でも綺麗な絵ですね!
2011-10-03 22:15 | 名無しさん #- | URL [ 編集 ]

小梅さん>
コメントまったくないと淋しいので歓迎ですよ~~w

ちーさまはロールは嫌いみたいですが、他の子には
意地悪しません。多分自分より後に来た子には優しいんでしょうね。
猫の性格は様々ですが、ちーさまは本当に良い子でいつも
「うちに来てくれて有難う」と感謝してます。

トンまるママさん>
・・・と信じてレスをw
そうです、ちーさまは寒い12月にコンビニで物乞いをしていた子でした。
すでに片目は失明しており不憫で保護してしまいました。

餌をあげた際本気で殴られ出血したりしたので、懐くとは思わなかったのですが、
気が付いたら可愛い甘えん坊になっていました。本当に私って幸せ~~。

妖精はまあ色と性質が同じと思っても大丈夫かもw
ドリアードは木の妖精で、ウィンディーネは水の妖精です~~。

2011-10-04 00:09 | るん #- | URL [ 編集 ]

そうです~

私です~ww
2011-10-04 21:37 | トンまるママ #- | URL編集 ]

久しぶりです~v-407ちーさまと言いライト君と言いるんさんちのねこちゃん達はみんないい子達ばかりですねv-424微笑ましいブログありがとうございましたv-433るんさんが猫ちゃん達を大きな大きな愛情をかけたのだなと感心しましたv-392猫に限らず愛情をかけた分かえしてくれるのだな・・と思いました。我が家のマリオも今旦那や私、そして・・息子に甘えまくりですv-10みんなメロメロですv-407可愛くて可愛くてたまりませんv-407家族です。ずーと大事に大事にしていきますv-344
2011-10-08 22:21 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

トンまるママさん>
くくく・・・・・・。 まあモロばれでしたがw

マリオのかーたんさん>
その後もちーさまはにゃんたと団子になったり、ぱすたんとも
寄り添って寝てくれて、本当に優しいな~~と感謝する日々です。
猫の性格ってかなり違いますが、それぞれ良いところはありますよね。
結構喧嘩もありますが、みんながそれぞれ楽しく暮らしてくれればいいなと思います。
2011-10-10 05:46 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/261-7e55bfae

 | ホーム |  page top


