プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ライト君

写真を撮りましたのでお披露目で~~す!2011.9.11 004

2011.9.11 005


今日の午後ひばりんと遊んでいる様子。

るなのお友達が来ていたのですが「大きい猫が小さい猫に
食べられている!!」とびっくりしてました。


ええ、ひばりんライトが大好きで両腕でひっ捕まえては
頭からがぶがぶ噛みつきます。

ライトは優しい子だから決してシャーとか言いません。

時々必死に逃げていますが。

2011.9.11 006

2011.9.11 002


入院後はひどい様子でしたが、今は毛艶も良くふわふわです。

薬を気前よく使って再発しないようにしなきゃね~~!

所で、写真のサイズ変更がめんどくせえと愚痴っていた時丹波のおじさまに教えていただいた
「縮小専用」という写真専用ソフト、すごく便利です!
D&Dで簡単に縮小できるのでこれならあっという間に編集できます。

フォトショ起動するより早いくらいですよ~~。
これなら更新も苦にならない・・・はず!!

よし! これからはあまりさぼらないようにしよう!!(と一応宣言だけ・・・)


ありがとうございました~~^^!!

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

ライト君すっかり美味しく食べられてww
でも毛並みも綺麗だし元気そうで安心しました♪
フォトショ使ったことないんですけど
フォトショの方が可愛い文字とか使えそうで
いいな~と思ってます。
家は普通のウィンドウズのペイントでボチボチやってるんですよ・・
なんか良いソフト入れた方が良いのかな~(-"-;)
2011-09-12 00:09 | トンまるママ #- | URL編集 ]

ライトクン元気そうでなによりデス。v-10なんて・・優しいんでしょ。v-423おばちゃん感激だわ。るうさんちのにゃんこたちには毎回泣かされマス。v-424v-425
2011-09-12 22:04 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

トンまるママさん>
ペインターは昔使ってみたけど、面倒ですっかり使わなく・・・・。
可愛い文字入れたいならウェブアートデザイナーがお手軽で良いので
今度送りますよ~~~。
ひばりんはライト君が大好きでお散歩時間の時はストーキングしてます。
ごめんよライト・・・。

マリオのかーたんさん>
ライト君野良で苦労したはずなのに本当に良い子ですよ~~><
病気も結構大変なんですけど、治療中も良い子です~~。

2011-09-13 23:29 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/259-9f98a483

 | ホーム |  page top


