プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ひばりん

デジカメの写真アップ。

デジカメまんまだよ3500ピクセルくらいあって
ブログにはアップできないので、一回5分の1くらいに縮めなくてはいけません。

ああ、めんどい。
なんか設定が間違っているのでしょうか?

ひばりたん、大きくなりましたがウザさも倍増し
今では「ウザ太郎」とか「ウザひば」とか呼ばれています。
人間の足は傷だらけ、大人ネコはほとんど相手してくれません。

まあでも夜は人間と並んでベッドで寝てくれて可愛いんですけどね。

2011.9 003
窓辺のベッドは一番人気ひばちゃんも入りたいが先客が
2011.9 002
頑張って奪い取ろうと思ったらしいけど
2011.9 006
あっさり敗退。 板の間で我慢。
幼い身で女性の恐ろしさを知るひばりん。
2011.9 005
が、男の子は優しいのでにゃんたとライトはまだ結構遊んでくれます。
2011.9 007
でもお尻に頭を突っ込むのはいかがなものか・・・・。
2011.9 013
具合悪かった時のライト君。
今は綺麗になって元気ですよ~~。美男写真も撮っておかねば。

2011y09m04d_002549769.jpg
イラストもちまちま描いてます。
2011y09m05d_025552777.jpg
おぬうど描くのは好きなんですが、パンツくらいは履かせるべきでした・・・・。
単に体のライン描くのが好きなだけなのよ~~~。
エロエロはどうでもいいのよ~~~多分。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。





コメント

こんばんわ!
うちもデジイチそのままではUPできないですよ~
なので小さくして載せています。
岡か方法があるんですかね~??
ひばりん大きくなりましたね~(=^・^=)
足が大きいから大きくなりそうな予感!!
先客はパスミンかな~ww
やっぱりお姉ちゃんは怖いんですね~ww
兄さんたちにもまれて強くたくましく育ってほしいです
ライト君もかっこいいところ見せてくださいね!
イ・・イラスト・・綺麗ですよ・・

ちょっと若いですね~
若さがえロイですね~
オパンツははいたほうがいいですね~ww
2011-09-06 22:16 | トンまるママ #- | URL編集 ]

無料ソフトですが・・・

 写真を小さく出来るいいソフトがあります  「縮小専用」っていうんですが検索したら出てきます ぜひ使ってみてください
2011-09-07 11:00 | 丹波のおじさん #- | URL [ 編集 ]

トンまるママさん>
やはりみんな縮小してからアップしていたんですね!
それなのにこまめに更新して偉いなあ・・・・。

先客はぱすみんです。ひばりんが幼いころはあんなにやさしかった
のに・・・・。今ではシャーシャーガールですよ。
トンまるさんちのおにいちゃんたちならもっと優しそうなのにな~~。
イラスト子供に見せたらえらい不評でした。
顔と体のギャップがダメですって。でも貧乳は描いてもつまんないのよ・・・・。

丹波のおじさんさん>
ご紹介ありがとうござます~~。さっそくDLして来ました^^
今までフォトショップで加工していましたが重いソフトなので
面倒で・・・。これで楽に編集できそうです!

2011-09-08 01:03 | るん #- | URL [ 編集 ]

ひばりん可愛いじゃないのv-10そして・・けなげじゃないの・・おばちゃんv-406感激したわv-392
2011-09-08 21:51 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

マリオのかーたんさん>
ひばりんは誰とでもじゃれたいようですが、女の子たちは容赦なく
殴ってきますよw 可哀想だけど、ひばりんがあまり気にしてないのが救いです。
2011-09-10 00:56 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/258-8dc4f477

 | ホーム |  page top


