プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ご無沙汰してます。

ひゃ~~、気づいたら2週間も空いてる~~。
途中仕事はしてましたが、後半は暇だったのに・・・・。
覗いて下さった方申し訳ありませんでした。

ライト君はすっかり回復しました。
あまり具合の良くなかったロールちゃんの体重も増え、にゃんたも最近は好調です^^
ネコが元気って本当に有り難いです~~~。

所で、
ミクシでお友達付き合いをさせていただいている「ねこひと会」の
ゆきももこさんが拡散希望の情報があるそうですので転載させていただきます。

「【拡散希望】警戒区域で今日保護の子2匹、今夜来ます。
ねこひと会には地味に隔週くらいでどんどん被災猫が来ています。
里親兼の長期預かり様、ボランティア的短期預かり様、
どちらもいつでも募集中!問い合わせは info★nekohito.org 」

スパム対策のため@を星に変えてあります。
本当は電話番号も記載されていましたが、念のため伏せさせて
いただきました。

こちらのボランティアさんの所では大勢の被災猫の世話を
しておられ、飼い主のもとに戻されたり、新たな飼い主を
見つけてもらったりしております。

もしご協力頂ける方がいましたらよろしくお願いいたします。

実は先日とある有名なボランティアさんの中で募金詐欺疑惑が持ち上がりました。
私も寄付したことがあるボランティアさんでしたので本当にショックでした。

ごく稀に詐欺を働くボランティアがいるのは事実です。
しかし、共通しているのは「里親探しをしない」です。そのボランティアもしていませんでした。
病気の子が多いからかと思っていましたが、良く考えたら元気な若い子も募集していなかったのです。
募集ページすらありませんでした。

そういう意味では私が募金や物資を送ってきたほかのボランティアさんは
本当に信用できる素晴らしい方々だと今更ながら良くわかりました。

「ねこひと会」さんもとても頑張っておられます。

去年ちーさまが脱走した時にはわざわざ電話で捕獲の仕方を
アドバイスしてくださったほどです。

このたびの情報の拡散にご協力頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。


所で、毎日ふらふらあちこちのブログを見て回っておりますが、
最近の一番のお気に入りのブログはこちらです。

ネコ好きおじさん気まぐれ日記
http://blog.goo.ne.jp/nanohanabatake_2006


野良猫のママさんを保護し子猫の育児を見守っているのですが、
子猫が愛らしくて愛らしくて、子供とともに毎日更新を楽しみに
しています。子猫好きは必見ですよ~~^^

2匹は里親さんが見つかりそうですので、残り2匹もおうちが
見つかりますように~~。そして残されたチコママさんが
幸せになりますように~~^^

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

こちらでも宣伝ありがとうございます

 宣伝広告料の代わりに、現金収入は無いけど月末には新米が出来きるので送らせていただきます わはは メッセージ欄に書きいれておいてください
2011-09-02 10:05 | 丹波のおじさん #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪
お久しぶりです!
皆さん元気なようで何よりでした!
ねこひと会さん。
本当に頭が下がります。
何かお手伝いできるといいんですが
やっぱり我が家にはスペースが・・・
なにか少しでもお手伝いできると良いんですが・・
うちの猫とそっくりな子がいて本当に心が痛みました
どれだけ大変な日々を過ごしたことか・・
早く飼い主さんのもとに戻れますように!
優しい里親さんに巡り合えますように!祈っています。

おじさんのブログ覗かせていただきました♪
可愛いな~
ウゴウゴしてますね~♪
でも大人猫さんも可愛かったですね~
たくさんの猫さんとの生活・・憧れます♪
また覗かせていただきますね~♪
2011-09-02 23:19 | トンまるママ #- | URL編集 ]

丹波のおじさんさん>
私のブログなど宣伝しても大した効果は得られないので
お礼は無用でございますよ~~^^
このくらいでお礼していたら破産してしまいます。
毎日動画見せて下さるだけで感謝してます^^

トンまるママさん>
ゆきももこさん睡眠もままならない暮らしなのに子猫を育てたり
里親会に出たり、本当に頑張っていらっしゃいます。
ささやかながら宣伝のお手伝いくらいしかできない私ですが
何もしないよりはましかな~~と思います。
トンまるママさんも無理しない範囲でよろしくお願い致します。

おじさんちの猫さんたち本当にきれいな子ばかりで、愛情の深さを
感じます。愛情ありすぎて少し太り気味ですがw
子猫たちの成長がリアルタイムで見られますので、ぜひ今のうちに
楽しんで下さいまし~~。
2011-09-03 07:41 | るん #- | URL [ 編集 ]

お久ですv-398こちらは台風v-466の直撃ですv-363v-364しかし・・今は落ち着いていますv-290仕事帰りの道では道路が冠水してたり・・土砂崩れがありました・・我が家はただいま水が出ませんv-406ところで・・るんさんちのニャん子達げんきそうでなによりですv-284我が家の王様マリオは毎日お外で遊び飽いたらv-362v-364お家に入りお気に入りのおざぶでねています。今日も台風のなか玄関の前で警備v-362v-364をしておりましたv-407最近旦那に甘えるようになり旦那はメロメロですv-411
2011-09-03 20:59 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

マリオのかーたんさん>
愛知はやっと台風通り過ぎました~~~。
そちらも平和になったかしら?
マリオ君もこれで安心してお外にでられるかしら?
でも外に出られないと旦那様に甘えてくれるから、
旦那さんには嬉しいかもですね~~~^^
ライト君は調子良くなりました。 ほっと一息です。

2011-09-04 21:29 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/257-489b452d

 | ホーム |  page top


