プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



近況です

ご無沙汰してます。
私は普通に元気に過ごしているんですが、あまりネタがなくてw

でも今仕事でまた当分忙しいので、せめて写真だけでもと……。

2011.7.29 107

ひばりん大きくなりましたー。PCと比較するとこの位です。

2011.7.29 108

顔もシャープで大人っぽくなったでしょ?
でもやる事は子供だし、ウザウザなんですが。

2011.7.29 111

久々のチャコたん。相変わらず美人でしょ。

2011.7.29 113

ぱすたんも元気一。 窓際のカゴがお気に入り。

7.29 003

ひばりん暑くなってのびました。

2011.7.29 115

昨日は子供の夏休みの宿題の風景描きにと近くの河原に行きました。
陰影の付け方とか丁寧に説明しましたが、なかなか絵には反映されず……。
人に教えるのって難しー。

7.29 002

気が付いたら酷い日焼けをしていました。
紫外線沿びていい年じゃないのに何やってんだかー><

おかげで昨夜から身体がダルくて仕事にならずー(汗
すぐにドラッグストアで保湿ローション、ビタミン剤、日焼け止めを買って来ました。

悪い病気になりませんように一><



人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

大きくなりましたね~♪
シマシマも濃くなってきて、本当に大人になったな~
チャコたんもパスミンも美猫よ~♪
みんな元気そうで何よりです!
娘さん絵上手ですね~!
お母さんの遺伝かな??
日焼けもひどくなると火傷ですから!
本当に気をつけてくださいね!
しっかり冷やしてくださいね!
2011-07-31 08:50 | トンまるママ #- | URL編集 ]

いや一、日焼け痛くて参りました。 ちょこっとさわってもヒリヒリヒリヒリ。
日焼は10年振りくらいなので、油断してましたよー。

ひばりんりりしくなりました。
ものすごいやんちゃぶりでお姉ちゃん方に嫌われております。
寝てる時は天使なんですけどねー。
2011-08-02 00:05 | るん #- | URL [ 編集 ]

あれ?コメができないのでこちらに書きますね!

ライト君ご苦労様でした。
肝臓は沈黙の臓器ですから・・
おしっこすごく黄色とか、目の白眼は大丈夫でしたか?
以前まるおの姉が肝臓がんで他界しているので・・

肝臓は復活する臓器らしいので
早期発見で何よりでした。
ライト君もウンチ出てもすっきりできなくて
辛かったでしょうね~
でもこれから頑張って!!
お大事に!
2011-08-15 09:05 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさん>
ライト君復活しましたよー。
ダルさも取れて食欲も戻ったようです。
今ではもと通りのスリスリウザウザさんですw
油断はできませんが、一応一時的なものだったかも……と期待してます。
また新鮮なおしっこ取れたら試験紙試してみまーす。
2011-08-19 01:31 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/255-054cac5e

 | ホーム |  page top


