プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



花ちゃんが来ました。

里子に行った花ちゃんがママ&息子さんと共に遊びに来てくれました。

ひばはな 020


2回りほど大きくなり、黒い毛は艶々、ホントーに可愛いいお嬢さんになっていました!

ひばりたんとは追いかけっこ~
あまりに可愛いいので一泊してもらう事に。

ひばはな 013

しかしっ

ママ&息子さんが帰った後私が抱っこするたび「ウー…」という唸り声が…

ありゃ、フレンドリーだと思っていたのは大好きなママ達が近くにいたからかああー!
ひばはな 028


その後も顔を見るたび「ウー」とか「シャー」とか言われましたが
手は出なかったから、単に怖かっただけかも…

淋しいけど、それだけ今のお家が大好きって事だからね。
おばちゃんは嬉しいヨ

花ちゃんが帰つた後のひばりんはやっぱ淋しそう。

今度はひばりんをお泊りさせてねん。


しかし、写真いっぱい撮っだ割には良いのが少なくが残念。

ひばはな 023


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

はなくそ花ちゃん♪
大きくなったですね~♪
やっぱりトンヌラの小さい時とダブるな~
黒白の子って
ビビリですからねww
でも可愛がられて幸せですね~♪
あ、仔猫は動きが早いからなかなかナイスショットは・・撮れんもんですよ!
2011-07-14 21:27 | 名無しさん #- | URL [ 編集 ]

名前入れるのわすれた~(-ω-;)ウーン
2011-07-14 21:29 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさん>
今のメンバーにパトカー柄がいないので、
花ちゃんの可愛さにクラクラレましたよー。
黒い部分の手触り最高一。トンヌラに一ちゃんも触りたいわ~♪。
2011-07-18 00:13 | るん #- | URL [ 編集 ]

可愛い~

つやつやの毛並みに可愛いお顔・・・・
本当に可愛いですね。
可愛がってもらってますね^^
こういう姿を見ると嬉しくなりますね。
子猫って本当に可愛い!最近めっきり子猫と出会ってないもんで・・

アマゾンで扇風機を買うので、バナー経由にしま~す。
2011-07-19 17:51 | とむ #- | URL [ 編集 ]

とむさん>
いつも有難う.^^
アマゾン!本人も存在を忘れている程なのに申し訳ありません。お金貯ったら、どちらかにフードを寄付しますね^^
子供ねー、今も走り回ってます。可愛いいけど大人達は迷惑そうw
2011-07-21 03:47 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/254-044bb217

 | ホーム |  page top


