プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ひばりちゃん

4兄弟の売れ残り・・・いえ、募集すれば即売れてしまうであろう
かわい子ちゃんだけど、わたしがヘタレてお嫁に出せない
最後の子。名前はひばりちゃん。
こねこ2011.6.10 001

こねこ2011.6.10 006


某漫画の大好きなキャラからとった名前です。


一匹になって寂しいかなと居間に放流しましたが
予想通りぱすみんはすぐに慣れてひっ捕まえては
おしりを舐めてくれてます。

こねこ2011.6.10 009

こねこ2011.6.10 013


ちゃこたんもシャーシャー言う割にはチャンスがあれば
おしりを舐めてあげようと狙ってます。
同じ猫として異臭をつけたままの猫がいるのが
許せないのかしら?

まだトイレが完璧ではないので、人間が見ていられない時は
ちっさい父ちゃん部屋に入れておかないといけません。
父ちゃんの部屋なら構造は覚えたのでおトイレはばっちりです。

今は私が見ているので居間にいます。
ちゃっかり一番いいベッドをとって寝ています。

こねこ2011.6.10 017

体温が高いから耳や鼻や肉球が濃いピンクでね~~とっても可愛いの!



もらわれて行った兄弟も幸せにしている様子。

IさんPCからメール送ったけど返って来ちゃったので今度は携帯から送りますね!
子猫ちゃんたちの写メ宜しくお願いします!

マイミクさんちに行った白黒の花ちゃんも可愛がって頂いてます。
本当に有り難くて、感謝感謝です!!


仕事が忙しくバタバタしてましたが、今日でまた一段落。
今回は大物ばかり描きましたよw
コル45 ビッグベン

雑誌の発売が楽しみだわ~~。

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。



コメント

ひばりちゃん・・かわいい^^~なんていい子なのv-10他のにゃんずたちもなんていい子なのv-347見てるだけで癒されますv-344
2011-06-13 21:37 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。
ひばりちゃんふわふわで可愛いですねv
某漫画が私の予想しているモノなら、ヒバリちゃんはそのうち一匹狼(猫だから1匹猫)になって行くのでしょうか・・・

絵も、とても綺麗ですね。
細かい所まで書かれているなんて、凄いです!!
2011-06-14 21:19 | 鏡月 #- | URL編集 ]

マリオのかーたんさん>
ひばりちゃん可愛いですよ~~。
今も横でぱすたんと戯れています。見ているだけで顔がほころびます~~。

鏡月さん>
ひばりちゃんはすでに群れています。
でも群れていてもかわいいですよ~~~。
夜はとうちゃんにひっついて寝てます。
誰かとひっついていたいのね。

絵は大変ですが家にいて好きな仕事できるっていうのは
有り難いですわ~~。


2011-06-15 22:14 | るん #- | URL [ 編集 ]

ヒバリちゃん・・ストップひばり君しか出てこない(笑)
みんなに可愛がられて良いですね~♪
しかし大人猫はやっぱりお尻を狙いますね!
いまだにまるおはトンヌラにお尻を狙われてますけど(笑)
この絵はイギリス?
ヨーロッパですかね~♪
2011-06-22 21:38 | トンまるママ #- | URL編集 ]

新しいPCを買いてんやわんやしてました。

ひばりちゃんは「家庭教師ヒットマンREBORN」 の
ひばりさんなんですよ~~。
超イケメンなんです!
ひばちゃんもだいぶん大きくなりあまりお尻は狙われなく
なりましたよ~~。家中を走り回ってますw
2011-06-24 16:17 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/252-c05c0288

 | ホーム |  page top


