プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ご対面

明日の昼には鼻くそ花ちゃんをお届けです。
寂しいよ~~><
でもいつでも会える距離だからいいけど。

imagek1.jpg

imagek2.jpg


最後の夜だし、ワクチンも効いて来ただろうし
大人猫とご対面!

一番優しいライト君。
威嚇はしないけど「遊ぼう!」のポーズになり獲物を狙う格好にw

imagek4.jpg


子猫をネズミのおもちゃなみに転がしました!
うわわ~~!

でもまあ、手加減しているのは良くわかりましたので
そんなに心配いらないかな?
子猫も悲鳴上げてなかったし。

ロールちゃんとぱすみんは「ブシャー!!」と威嚇。

imagek3.jpg

imagek5.jpg


でもきっとぱすみんはそのうち仲良くしてくれると思います。

我が家の子になりそうなイケメンキジのひばりちゃん。
明日からは1匹になるから居間に移動かなあ~~。

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

おめでとうございますv-315よかったですね。こんなに早くいくとは正直おもいませんでしたv-3631匹のこった子ニャん子はひばりちゃんていうんですねv-284又見る楽しみが増えましたv-411みんな幸せになって良かったデスv-426昨日みーこちゃんの写メ見せてもらいました。私が見せて見せてというもんだから・・v-413必死で撮ってくれました。るんさんの言うとおりワンちゃんと仲良くv-363遊んでました。尻尾で手玉をとってました。思わず泣けてきました。とても大事にされてていまはみーこ中心だそうです。猫は初めてかったそうです。我が家のマリオの子猫の時を思い出しました。ホンとマリオ中心でした。今もですが・・v-398主人曰く猫さまさまだv-364v-378
2011-06-08 21:44 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

めんけっすね~(・ω・)bグッ
しかし思ったよりも早い旅立ちだわ~(>_<)
もうちょっと仔猫を満喫したかった(笑)
そうそう!
これくらいの白黒って目が青いんだよね~
花のブチはこれよりも濃くなるしね~

でもくぁいいな~♪

ひばりちゃん明日から移動ですか~?
でも早めに慣れてた方がいいですし・・
たくさん遊んでくれるといいですね~♪
2011-06-08 23:31 | トンまるママ #- | URL編集 ]

マリオのか-たんさん>
ひばりちゃん居間にきておにいちゃんたちに遊んでもらってますよ^^
ぱすみんとライト君は割合優しいです。
他の子はブーシャー言ってますがwまあそんなもんです。
みーこちゃんすっかりみんなを猫好きにしちゃいましたね。
嬉しいですね~~。

トンまるママさん>
めんこいよ~~。子供らしいあどけない表情がいいのよ~~。
歩き方もまだまだ幼くってねえ。でも一週間もしたらダッシュで走り回りそうでうわ。
夜はとうちゃんがいるのでとうちゃんお部屋の毛布で寝てます。
まだトイレも完璧とは言えないので居間の隅っこになんかされそうだしw
目の色は何になるのかな~~。緑希望!!!
2011-06-10 02:19 | るん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 15:19 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/251-290e2649

 | ホーム |  page top