プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



子猫お見合い行って来ました!

マイミクさんのご紹介でマイミクさんのお店で待ち合わせ~~。
マイミクさんの息子さんとそのお友達の
美男美女カップルが待っていてくれました。

前に話は聞いていましたが、裕福なご家庭で大きなおうちに住んでいるそうです。
もちろんご両親には了解済み。
もし、里親さんが家を出る事になっても面倒見てもらえるとのこと。
家族にアレルギーなし。
庭に大きな番犬もいるし完全室内飼いもOK.

お年頃になったら不妊手術もご了承頂けました。

カップルで可愛い可愛いと大喜びしてくれたし、
見た感じ特に不安もなかったし、すぐに連れて帰りたいと
いうのでそのまま引き渡しになりました。

カップルとマイミク息子さんはそのままホームセンターに
トイレや子猫用カリカリを買い出しに出かけました^^

カップルさんがご希望の子猫は三毛っぽいキジの男の子と
パトカーで鼻くそのない女の子。
2匹なので梅雨の寒さも安心です^^

そして・・・・。
マイミクの息子さんもどうしても鼻くそ花ちゃんが
気に入ったという事でもらって頂ける事になりました~~。

売れ残るかと思っていたのに~~w

こちらはもう少し育ってからお引き渡しです。
有り難や有り難や~~!!

残ったのはイケメンキジの男の子ですが・・・・。

koneko3.jpg


娘がもう募集はしなくていい!!と言ってます。
すごく可愛いし、残したい気持ちもあるけどどうしよ~~?


そして実は私、5月の頭に町内で子猫の里親さんを探している
おばあさんがいるという相談を受けていたので、
すごく気になってはいたものの
我が家に子猫たちが来てしまいそのままになっていたのですが・・・・。

町内のおばあちゃんの友達の家で生れたというその子猫達は
母猫が子猫を連れて出て行ってしまい帰って来てないとのこと。

こちらも何とかおうちを探してあげたいけど、
間に入ってくれている方が言葉が不自由で電話が良く聞き取れなくて・・・。

母猫がまた子猫を連れてきたら連絡をくれる事になっていますが
どうなるやら・・・・。

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

鼻くそ花ちゃん(笑)
なぜかそう言われてしまうのですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

家の子も言われてましたんで~

里親さん無事に決まってよかったです!
キジちゃんはどうしますか?
難しいところですね・・
一匹残しておきたい気持ちもわかるんですけどね~

町内のニャンコ無事に見つかるといいですね~
今は時期が時期なだけに里親さん難しいかな~って思うんですがみんな無事に決まっているようで
本当にうれしいです♪
2011-06-06 00:40 | トンまるママ #- | URL編集 ]

里親さん決まってよかったですねv-363v-3641匹残ったけどどうするんですか?娘ちゃんの気持も大事にしたいしね・・難しいですね・・みんな可愛いもんねv-410例のキジトラのみーこちゃんですが・・トイレはわんちゃんたちのシーツでするそうですv-405猫砂にしないからあげるよ・・といわれもらうことにしました。ワンちゃんたちとも凄くいい関係のようです。v-425じゃれてもかみつかれる事もないんだってv-392かんでもあまがみだって・・教えてもないのに・・凄いなv-424感心感心ですv-218
2011-06-06 22:30 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

トンまるママさん>
いや~~うちの子になると思ってたから言いたい放題言っていたのよw
こんなにラブコールを受けようとは!
花ちゃん幸せ者!
イケメンキジ君は子供が猛反対だし、自分も寂しいから残したくって・・。
ダメですね~~。本当は我が家よりもっともっとよいおうち探してあげないといけないんだけど><

マリオのかーたんさん>
キジトラみーこちゃんの幸せな様子がひしひし伝わって来ますね。
わんちゃんは猫ちゃんより沢山遊んでくれそうだから
みーこちゃんも寂しくないでしょうね。良かったね~。
我が家は家族が増えそうな予感です。だって可愛いんだもん!



2011-06-07 23:43 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/250-d18d2974

 | ホーム |  page top


