プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



子猫大きくなりましたよ!

子猫たちが寝ボケている時に写真撮りましたよ!!
本物は何倍も可愛いんだけど、これが限界!!

neko2.jpg


noko3.jpg


一番容姿が劣るかな~~と心配している鼻くそちゃん。
(幼名はクロちゃん)
最初我が家に来た時片目はふさがっているし、
一番痩せているし、3匹に混ぜてもらってなさそうで
心配してましたが、気が付いたら一番大きくなってましたw
多分離乳食が一番上手に食べれたからでしょうね。
良かった良かった!

撮った後はダッシュで逃げないとかあちゃんスキスキ攻撃が
すごいので私はのんびり寝顔も見る事ができません・・・。

愛が重たい・・・・幸せだけどさ。

子猫だいたい1.5倍になりました。
骨がしっかりしてきたのが良く分かります。

おトイレもばっちり!
砂を入れたトイレを置いたら、ちゃんと登って用を足してくれるのです。
時々うん○ふんずけて歩いてますが・・・・。
(ってか砂はかけてくれないい;)

離乳食も順調なので、もう安心してお嫁に出せそう。
再来週あたりワクチンかな?

ああ、大きい猫さんとも仲良く遊べるようになるのかな~~?
想像しただけでワクワクです。

寝室に入れたら地獄を見そうですがw

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

なんて可愛いのv-10るんさんの愛情ひしひしと伝わってきます[絵文字:v-344例のニャん子ですが・・飛び跳ねてシャメが難しいそうです・・最初のシャメはカメラ目線で・・キジトラの子でした・・まんまるお目目の可愛いニャん子でした・・
2011-06-03 21:19 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

お世話大変でしょう

 お初コメです リンクしていただいてましたので私も勝手にリンクさせてもらってます お仕事の手を邪魔されてもこの子たちには目尻も下がってきますね 毎日見させていただいてます マイペースでいいですからチビッコの様子御披露してください
2011-06-03 21:38 | 丹波のおじさん #- | URL編集 ]

ううふふふふふふふ~
可愛いですね~♪
すっかり大きくなって~・・一週間なのに~
ハチワレちゃん可愛いの~
我が家のもこのくらいの時があったんですよ~♪

遠い遠い昔の物語ですけどね(笑)
でも順調に成長している姿をみてあんしんしました~
2011-06-04 00:01 | トンまるママ #- | URL編集 ]

マリオのかーたんさん>
本猫はもっともっと可愛いですよ~~^^
うちも大分大きくなったので飛び跳ねてますw
写真撮りたいのにうまく撮れなくて~~><

丹波のおじさん>
きゃっ! 勝手にリンクばれてしまってた!;
すみませんいろんな日記読むのが大好きなので面白そうな所は
自分の訪問用にリンクしちゃうんですよ~;
丹波のおじさん宅の猫さんは本当に綺麗な子揃いで可愛いですね~。
毎日の登山日記も季節を感じ楽しく拝見させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します^^

トンまるママさん>
一週間で見違えるように子猫っぽくなりましたよ~~。
来た当初はネズミに近かったのにw
最近ニャンプロレスも始まりました。
うちもトンヌラおにいちゃんみたいな美猫になると
いいんですけどねえ~~~。
ワクチン済んだら里親さん探さなきゃ~~;;

2011-06-04 15:01 | るん #- | URL [ 編集 ]

あ、バナー作ってくれたら貼りますよ~
ぜひぜひ協力させてくださいね!
2011-06-05 09:49 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさん>
お申し出有難う御座います!!
困った時は是非お願いいたします!!
宜しくおねがいしま~~す!
2011-06-05 20:43 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/249-b93e0397

 | ホーム |  page top


