プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



やばい!

ちょっとのんびりしていたら次の仕事に・・・。
しかも思ったより大量だったので、このままだと次の更新がいつになるかわからないので
取りあえずちょっと日記を。

先日ターニャちゃんが頻尿になっていたので
ストルバイト再発だ!!と慌てて病院に。

女の子なので幸いにも膀胱が尿で満タンと言う事はなかったけど
尿中の血液が+3とデータは悪し。

ライトが嫌いでケージに入れるとハンストするので甘やかしていたけど
今は心を鬼にしております!
腎不全になったらえらいことだし!

おかげでぱすみんはお気に入りの猫ベッドを独り占め。
今も横で丸まっていますよw

描き貯めしておいたイラストはりはり。



11_20110512034249.jpg

妖精さんと
12.jpg
和風カイト。和風なので手に着物を持たせております。

なんで裸ばかりなんだろう・・・・?

トンまるママさん>
福島の子たちは本当に気の毒で、すっかり気の弱くなった私は
画像とか全然見られません・・・・・。
自分に何かあったら頑張って家に戻ってできる限りの事を
してあげようと思う位しか・・・・・・。
うちの子達ののほほ~~ととした姿を見ると本当に切ないです><

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

コメント

お仕事頑張ってくださいね~!
うわ~ストルパイト!
本当に心を鬼にして行かないといけないですね~(>_<)
でもひどくなる前に気づけたから大丈夫でしょう!
早く良くなりますように!!

本当にるんさんは地肌がお好き♪
妖精さんの裸綺麗ですね!
まあ、カイトは基本裸イトで行きましょう(笑)
2011-05-12 22:24 | トンまるママ #- | URL編集 ]

お試し中。
2011-05-14 00:26 | るん #- | URL [ 編集 ]

おお!

今日から光になったのですが、やっと書き込みもできるようになったらしいです。
あ~~良かった~~。

トンまるママさん>
そんな訳でやっと普通になりましたよ~~。
タニャさんは頻尿も治まりました。
毎日療法食頑張ってますよ~~。
空腹は何よりのご馳走よね!

イラストはこれからもトンまるママさん好みのおぬーど一筋で
まいりますわ!w
2011-05-14 00:29 | るん #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

お仕事お疲れ様です。
あまり無理しないでくださいね。

ストルバイトですか;
頻尿が治って何よりです。

イラストきれいで、元気もらいましたv

例の乙男は帰ってきました~。
また、色々やらかしてくれてますよ;
2011-05-16 13:30 | 鏡月 #- | URL編集 ]

すっかりごぶさたですv-388ターニャちゃん心配ですね。うちのにゃんこも猫トイレの前でうろうろとして結局せず・・という事が何度かあり・・心配した事がありましたv-406お腹をさわったり・・お水を飲ませたりと・・結局でてましたけどね・・にゃんこは自分で言えないから・・ネ
2011-05-18 00:18 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

鏡月さん>
お仕事コツコツやってます~~~。
売れっ子先生のお手伝いなので自分のと違ってさぼれませんw

女の子なのでストルバイトでも即尿閉にはなりませんが
腎不全が怖いので用心しないといけません;;
乙男はちょっとおつむが弱いようなのであまり関わらない方が
良いかもですねえ・・・・。

マリオのかーたんさん>
お久しぶりです^^
ターニャさんやっとケージ暮らしにも慣れてカリカリを
食べてくれるようになりました。
ベッドで寝るのが大好きなのに可哀そうだけど仕方ないですね~><
マリオのかーたんちも頻尿には用心してくださいね~。
2011-05-18 00:40 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/246-e1e6d5e2

 | ホーム |  page top


