プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこぬこ日記

またちょっと忙しくしてました。
大して働いている訳でもないのにおかしいなあ~~?

子供の用事もPTA総会や家庭訪問が終わり一段落。
5月はのんびりできるかな~?


たまには我が家のぬこさんたちを。

我が家で一番人気のある猫ベッドは一番小さいやつ。

特にターニャとぱすたんはここが大好き。

しかし、何せ一匹でぎうぎうになるサイズ。
ぱすたんが入ろうとしてはみ出してた。

4.28 004

いやもう殆ど入れていないのにこの寛ぎぶり・・・。
なんか不憫だ。

仕方ないので隣に他のベッドを置いてあげました。

4.28 006


猫って小さいベッドの方が好きなのかしらねえ~~。

4.28 001


窓から外を見るぱすたん。
いつも可愛い♪

お色気リンデコ
イラストはお色気あるリンと。
パンツがない
パンツが見つからず困ってる感じのハクねえをw

トンまるママさん、鏡月さん>
いつもコメント有難う御座います^^
もうすぐ光に変えるのでまたコメントできるようになると思います。

福島のほう、やっと残された動物に救いの手が伸びるようです。
室内飼いの子は・・・・殆ど生きていないでしょうが・・・。
少しでも多くの子が救われるよう祈っています。

一時避難だからと、すすぐもどれるはずだと信じて
家を後にした人たちの事を思うと胸が張り裂けそうです><;
きっと何があっても戻りたいと思った人が多いでしょうに・・・。

誰が悪い訳でもない・・・天災なんだけど・・・・。
やはり説明不足の政府や東電の対応は疑問の残る所もありましたね・・・。


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

みんな元気にしているみたいですね~♪
猫たちは隅っこが好きですよね!
家のはちょっと大きめのお座布団をいただいたので
其れをベット脇に置いたら
もう取り合いです(笑)
小さいベットはうちの子たちには本当に小さいみたいで(笑)

福島の子たち・・
もうちょっと早めに動いてくれてもよかっただろうに
と思ってしまいます。
今回の自紙の対応はなんか
本当にすべてが遅いような気がしてなりません。
被害が大きすぎたせいもあるのでしょうが、それだけではないような気も・・
なんとか一匹でも多くの命を救ってほしいです。
2011-04-30 00:52 | トンまるママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/245-83ae6ee4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。