プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



相変わらずSAI

筆圧感知が復活したので、お絵かきブームが再燃し
ここ数日はゲームよりお絵かきの時間が多いです。

実はゲームの方が目の負担が大きいらしく、先にゲームを始めちゃうと
もう目がかすんで絵が描けないんですよね~~;

なので、ゲームの前にパソコンいじったりしたほうが良いかな~~って感じで。

筆圧感知の復活とともに髪でなく普通の線も描きやすくなりました。
そうなるともうコミスタで下絵やらなくても良いんですよね~。
SAIで全部描いた方が仕上がりは綺麗。

5000円でこの機能はやっぱ優秀だわ~。

デジタルでカラー描きたい人には本当にお勧めです。

りん1
というわけで今度はリンと。
ミク
久々にお色気のあるミクでも。

このイラストは人間というより、背景の葉っぱや花がメインなんですけどね。
素材作るの好きなんです。

目の描き方も色々研究中~~~。

鏡月さん>
大分落ち着いたようで本当に良かったです。
まだまだ原発や風評被害など多くの問題があり心配ですが・・・・。
早く物資も揃って昔のように安心して暮らせるといいですね~~。
トラ様も新しいおうちに馴染んでくれたようで嬉しいわ~。

マリオのかーたんさん>
支援は色々な形があると思いますよ^^
私は復興したら東北から物を買うのもいいなと思います。
一時お金をもらうのも嬉しいでしょうが、大切な商売がまた安心して
できるんだ~~というのも大きな希望になると思います。
支援は長期に渡って必要だと思うので慌てる必要はないと思います^^

トンまるママさん>
PSOP2はLV116になったよ~~~。
PSOシリーズはドリキャスの最初のからずっとやってます。
やらなかったのはPSPの最初のだけ。
PSUも面白かったよ~~LV180が4人いたw
今回のPSOP2はかなり良い出来なのでオンライン始まったら
やっても損はないですよ~~。是非一緒にミッソン行きましょう!!!

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


コメント

お絵かきブームいいですね~♪
まあ、私はビックリするほど絵がヘタらしいんで
全く書かないんですけど(笑)
ゲームも最近やってないな~(-"-;)
色々バタバタしちゃって~(泣)
もう少し落ち着いたらゲームしまくりたいです!
PSOもやりたいな~♪
るんさんが思いっきりレベルあげて、オンラインで
あった時に私に良い武器をください(笑)
まだあるのかな~スプニとかホーリーレイとか~
私はスプニがお気に入りでした!!
2011-04-01 21:57 | トンまるママ #- | URL編集 ]

おはようございます。
コメントありがとうございます。
るんさんのコメントみて涙が・・・
1年後、心から安心して、笑えるようにマイペースに進んでいきます。
2011-04-05 07:28 | 鏡月 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/243-f0df184c

 | ホーム |  page top


