プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡月無事と子供の卒業

今週は本当に忙しかったです。
漫画のお仕事も難しいものが多く時間かかったし、子供の卒業式があるので
その準備なども。

そんな中鏡月さんの無事の知らせは本当に嬉しかったです。
ちょうど少し前に「ぼろアパートに住んでいる」と読んだ所だったし。

きっと無事だとは信じていましたがあの恐ろしい映像を思い出すと・・・。

色々な記事を読んでは涙を流す中、鏡月さん無事のコメントを見つけた時は
子供と声を出して喜びました。
まだまだ大変な事も多いと思いますが、頑張って下さいね。

そしてトンまるママさんもまだまだ不自由な生活だと思いますが
このまま無事復旧する事を祈っております。
どうか皆様お体を大切に、無理をなさらないようお過ごし下さいませ。

もちろん、募金等もしたいと思います。
流通が復旧したら東北のものも沢山買うぞ~~!!
頑張れ東北!負けるな東北!!

そして、
銀行にお金が25000円ほどたまっていましたので、
5000円を材料代に残し20000円を寄付して来ました。

一件は「城ケ島に生きる野良猫たち」の落合さんに。
今難病の猫を保護して医療費が大変らしいという報告を読んだのです。
落合さんは毎月40匹ほどのお世話をなさっており、餌代だけでもかなりの金額です。
何とか時々送って差し上げたいと思います。

二件目は「猫の幼稚園」さんの方に。
こちらは普段からフリマなどで自力で援助調達していらっしゃいますが、
このたびニュースなどでも紹介されたアメショーの大量遺棄の保護にあたっておられ
医療費が膨らみすぎたの事。スタッフのみなさんは睡眠を削って頑張っています。

三件目は名古屋で里親探しなどを頑張っておられる「Paw Aid Home」さんに。
地道に頑張っておられるみなさんです。定期的に「猫のお見合いパーティー」を開いています。
春になれば子猫の保護などで金がかかります。わずかな金額ですがお役に立てれば嬉しいです。

四件目は「ホームレスキャット」さんへ。
ご自身難病と闘いながら沢山の猫のお世話をする姿には頭が下がりっぱなし。
楽しい関西弁の日記も面白いです。良かったら覗いてあげて下さいね。

各5000円と言う大きくはない金額ですが、お店を利用して頂いた
大勢の皆様のお気持ちが籠った大切なお金です。
こちらの方々なら猫の為に有意義に使って頂けると思います。

いつもご利用して頂くみなさま本当に有難う御座います。
そしてボランティアの皆様に感謝致します。

マリオのかーたんさんへ>
色々なことがあってすっかりお返事が遅くなってしまいましたが
ショップ「猫のバザール」ですが、携帯でもご利用頂けるように
なっていると思います。
「shop enter」からショッピングカートに入って頂き商品を
クリックしてレジに進んで頂くだけです。

万が一バグなどで利用ができなかったら私が代わりにカートに
入れますので 「run2luna2☆yahoo.co.jp」こちらのアドレスの
☆を@に変えてメールして下さいね。

振込先などのご連絡を致します。
宜しくお願いいたします^^

オマケのイラストを。
shamu.jpg

時々無性に猫が描きたくなるのですよw
やっと暇が沢山できたので、来週はお絵かきでもしようかな~~。

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お子様が卒業式だったんですか。
ご卒業おめでとうございます。

私が住んでいるのは幸山側でしたので大丈夫ですよv
余震等でかなり揺れますが・・・
猫様可愛いですね~。
るんさんのイラスト見て癒されましたv
我が家の復旧作業(片付け)頑張ります♪
2011-03-20 11:28 | 鏡月 #- | URL編集 ]

ご卒業おめでとうございます!
色々忙しいでしょうが頑張ってくださいね!

こちらはとりあえず日常にはまだ遠いですが
なんとか普段通り生活できつつあります。

猫ちゃん可愛いですね~
物流が復旧したらぜひ東北のものたくさん買ってください(笑)
よろしくお願いします!
こちらは余震がだいぶ減ったにせよ、
なんせ小心者のためなにかあったらと思い
すっかり禁酒状態です(笑)
2011-03-22 02:18 | トンまるママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/241-2ce5a4ad

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。