プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


東北の地震

私の住む愛知の田舎はあまり揺れなかったのでこんな恐ろしい事態に
なっていようとは想像だにしませんでした。
今は仕事が忙しく机に座りっぱなしで、ただテレビなどの情報を見ては
ため息をつく事くらいしかできません。

良くコメントを下さる鏡月さんが宮城の方で、安否が気遣われて
なりません。連絡が取れないのはきっとまだ復旧に向けて大変なだけ、
絶対無事で元気にしていると信じています。

トンまるママさんも被害に遭われたそうですが、元気なようなので
本当に良かった・・・・。

全国の被害に遭われた方の無事をお祈り申し上げております。
スポンサーサイト

コメント

ご心配おかけいたしました。
秋田は他の東北の県にくらべたら被害は少なかったので、自分がどれだけ幸せかというのを噛みしめています
鏡月さん心配ですね・・
でも宮城はまだライフラインが復活できていないので
そのせいだと思います。
きっと大丈夫です!
もう少し時間はかかると思いますが、きっとコメが来ると思います。
でも今回の地震は被害が大きすぎて、私もただただ涙を流して見ています。
一つでも多くの命が助かりますように・・
一匹でも多くの命に救いの手が差し伸べられますように
本当に祈ってやみません。
2011-03-14 23:47 | トンまるママ #- | URL編集 ]

ご心配おかけしました。
やっと、水道以外のライフラインが私の家や周りで復旧しました。
家族も無事でした。
幸い私は自宅被災者なので海辺の方々よりはだいぶ良いかと・・・
祖父宅の猫トラ様と犬のクマも無事ですしv
叔母宅の猫メイちゃんは助けてあげる事が出来なかったですが・・・

まだまだ余震や寒さや食料等問題は有りますが、それを考える事ができるだけ良いと思ってこれから頑張りたいと思います。

トンまるママさんもご無事なようで何よりです。
ご心配おかけしました。

長くなり申し訳ありません。
2011-03-17 14:32 | 鏡月 #- | URL編集 ]

鏡月さん本当に良かったです!
仙台市の友人たちとも連絡が取れ始めたので、そろそろコメ来るかな~と思ってたところでした。
でも本当に良かった~(泣)

自宅被災は幾分避難場所よりは気持ち的に楽ですが
それ以外の大変なこともあると思います。
頑張ってくださいね!
本当に応援しています!
2011-03-17 22:23 | トンまるママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/240-81f4d1bb

 | ホーム |  page top


