プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



風邪やっと治ったかな~

先週もコツコツお仕事~~。

今度はM先生のウェブ連載のお手伝いです。
ヤフーやフレックスの方から見れますから宜しくね♪
タイトルは「葬儀姫」です。
さあ誰か分かったかな~~?

暇な時は「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」っていう
ゲームをやってます。
今年夏あたりからオンラインでのゲームも出るそうで楽しみ~~♪

「猫のバザール」のお店の方もお陰さまで高級パワーストーンが
好評です。
インカローズのものが品切れしたので新しく作ってました。
ゴールデンルチルやレッドルチルも「エンジェルヘア」という
太く綺麗なルチルが入ったものを入手したので
新しい作品色々作りました。
今日写真撮りましたので明日あたりアップしますね~~^^

bbbb 009
bbbb 005

そして、新しいタブレットも買ったのでお絵かきも。
少し大きいタブレットになったので描きやすいです。

トンまるママさんのリクエストで「裸カイト」です。
ん?裸は頼んでない? あーあーきーこーえーなーーーい。
ぜひDLして携帯の待ち受けにして下さい(PCから右クリックで保存して
携帯に添付メールして下さい)

ハダカイト

トンまるママさん>
裸カイト描いたよ~~。カイトファンの子供に下絵見せたらすごく喜ばれた。
「あれ?裸~~!!って文句言わないの?」って聞いたら。
「母が描くんだから当然裸だと思った」と言われました。
普段の行いが良いせいですねきっと。

マリオのかーたんさん>
うちもまだ猫さんたちお布団に入ってきますよ~。
昼寝してると4匹くらいいるからなかなか起きられないんですよ~~;

鏡月さん>
台本通って良かったですね~~。
良い舞台になるといいですね。
これで少しはのんびりできるかしら~~。

人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

コメント

あれ?テレパシ~(笑)
いや~もう♪どうせならもっとね~♪
ほら~♪
パカッと♪ほら(笑)
いや~でもうれしいな^^
娘さんの反応も素晴らしいですね!
ええ、普段の行いの結果だこれ(爆)
そうそう!買おうと思って毎日覗きに言ってるんですが
すごい品切れぶりに驚いています!
売れっ子ですね!
さっそく覗きに行きますよ!そして買いますよ!
インカローズ♡ ウフッ

ファンタシスターは私もめちゃくちゃはまりましたよ!
ドリキャス、ゲームキューブとたぶん300時間は超えたんじゃないかな~(笑)
この前に出たPSPのファンタシースターがね~
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
だったので、今回はちょっと欲しいな~と思っています
オンラインでできるとさらに面白さが倍増ドンなので
超期待!
2011-03-02 21:14 | トンまるママ #- | URL編集 ]

一緒なんだv-284凄く嬉しいデスv-425ところで・・ブレスレット等の購入の仕方を詳しく教えてくださいませv-421やり方が分かりませんv-292手数料なんかかかるの?とか・・すごくうといからe-350恥ずかしいですが・・e-327お願いしますv-436
2011-03-02 23:04 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
体調良くなったようで良かったです。

台本は通ったので、今は自分の小説を書いています。
まだまだ幼稚な文なので自己満足に近いですが・・・
ブレスレット綺麗ですよね~。
夫が今月帰ってくる予定なので帰ってきたらねだってみようかと思います。
2011-03-04 17:17 | 鏡月 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/239-543bafa4

 | ホーム |  page top


