プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



引きこもり中

愛知は雪なので大人しく引きこもりしつつお仕事してます。
昨日今日は英国の駅を描いてました。
細かくて結構大変だった~~~。

でも受け取った先生が感激してくれたので疲れも吹っ飛びました。
サンプル

これのトーンが入ったらさぞ美しいでしょうねえ~~楽しみ。


今日のお昼ご飯は子供とチーズフォンデュを食べました。

スーパーで売ってた158円の素と土鍋で作ったですが
これがウマイ!!

必要なのは牛乳と水だけだし、なんせ安い!
今までは498円のレンジでチンみたいなのを
利用してましたが、レトルトのパックなので保存も効くし
非常食にもいいわ~~。

多分定番商品にはならないだろうから
4個ほど買いだめしておきました。

フランスパンとかゆでたお野菜があうのよ~~~。
お勧めです。

001.jpg

鏡月さん>
日記が止まっているから、今頃台本の書き直し頑張っているのかな~~。
でも舞台になったらきっと努力が報われるからもう一息頑張れ~~。

トンまるママさん>
巨乳と書きまくり・・・おい!!ここは全力で否定される予定でしたよ!!
認められちゃってどうしましょうw
まあ御下品なキャラは大好きですw


人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 



コメント

こんばんは

寒いですね~
こちらも少し雪が降っていました~
チーズフォンドゥ美味しいですよね。
このタイプは初めて見ました。
今度、スーパー行ったら探してみます。
2011-02-11 22:27 | とむ #- | URL編集 ]

あれ?
私が否定するはずないじゃないですか~(= '艸')ムププ

これはビッグベンですか??
これでトーンを張ったらすごくスて気になるでしょうね~♪
イギリスというかヨーロッパって本当に街並み綺麗で
うっとりします!
行ったことはないですけど(笑)

チーズフォンデュは食べたことないんですよ~
これいいですね~!
こちらでは見たことないので、今度発見したら買ってみようと思います!
そっか~こんな便利なものが世の中にはあるんだ(笑)
2011-02-11 23:01 | トンまるママ #- | URL編集 ]

こんばんは。
気にかけていただきありがとうございます。
スランプ中の為、全然進んでいませんが、頑張ります。

チーズフォンデュ・・・
昔、お鍋を駄目にしてしまったので久しくやっていませんが、夫が帰ってきたらやってみようと思いますv
2011-02-13 21:04 | 鏡月 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/236-23c1a4eb

 | ホーム |  page top


