プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



近況です

最近こたつで暮らしているので、すっかり日記さぼってます。

こたつ暮らしだとノートパソコンの方をいじるので、
CGも描けないし(液晶タブレットつなげないから)
最近はもっぱらストラップ作ってました。

「猫のバザール」はなんだかんだ言ってストラップが一番人気あるんです。
気がついたらかなり在庫切れが・・・・。

常に3種類位は置いて色々選べるようにしておかないとね。

そんな訳で一挙に20種類以上作りました。
bb 045

今回より登場「安産のお守り」パールとマザーオブパールという最強タッグ。
とっても可愛くできてご機嫌です。

bb 029

こちらはアクアマリン2種類とピンク翡翠。パステルで可愛い~~~。

取りあえず蛍光灯の下で写真を撮りましたが、やはり石の色がちゃんと出なかったので、また自然光で撮り直さなきゃ。

誕生月すべてに新作作りましたので、良かったらまた覗いてあげて下さいませ。

一応漫画関係でランキングに登録しているのでイラストも少々・・。
miku.jpg

これはコミスタで描いたイラストにフォトショで線に色を付け
SAIでカラーにしたもの。

背景のチェックなんかもフリー素材などを利用しつつ自分で作ってます。

人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


コメント

こんにちは。
こたつだと、なかなか動けませんよね;
私は、ノートパソコンをネットに繋いでいるのでそのまま利用することにしています。(ものぐさな自分;)
ストラップ可愛いですね。
誕生月のモノも有るとの事なので、早速覗かせていただきますv
2011-02-02 14:49 | 鏡月 #- | URL編集 ]

こたつ生活楽しんでますか~(笑)
うちは今年は色々な理由でコタツを出さなかったのですが、すごく後悔してます。
コタツで寝る転寝が最高ですもんね~(・ω・)bグッ

おお~新作ですか!
さっそく後で覗きに行こうと思っています!
アクアマリンのストラップ可愛いな~♪
でも私は屋ぱpりブレス好きなんですよね~・・

最後のミクはネギ色ですか!
ぜひネギを!ネギを持たせて~(笑)
2011-02-02 22:05 | トンまるママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/233-4deaef0d

 | ホーム |  page top


