プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



寄付のご報告

相変わらずコメントが書けません;しかもメールも送信できません;
どうもプロバイダーの問題らしいです。

トンまるママさん>
私下品な単語とか書いてませんからね~~w
でもレスもできないのにコメ有難うございます。

timママさん>
今年はお互い大切な家族を亡くして心が空っぽですね><
でも他の可愛い家族のためにも頑張りましょう。


寄付の方ですが。
先に2件振り込みしてきました。

「犬猫救済の輪」さんの所では、「日本TNR病院}を経営しておられます。
猫の不妊手術を格安で行っていますが、保護した子のワクチン代の寄付を
一口1500円で募っておられます。
なので4口、6000円寄付してきました。

普通ワクチンは4000円くらいなので、1500円で1匹は
格安だし、寄付する甲斐もあります。


もう一件はブログ「またたびハウス」のと・ろ・ろさんが経営する
「福にゃん本舗」でお買い物をさせていただきました。

と・ろ・ろさんは15匹以上の猫のお世話をしつつ、近隣のTNRのお手伝いをしておられます。
ネットショップで猫の医療費などを穴埋めしておられるということで
今回のお買い物になりました。

で、可愛いエコバックを買いましたので、こちらは次回「猫のバザール」の新作アップ時の
オマケ特典とさせていただきます。
441_1s_35.jpg
色違いで8点買いましたので、お楽しみに~~~。

猫の医療費にもなるし、お店のお客様への還元にもなるしたまには
こういうのもアリかなと思います。

megu.jpg

イラストはメグっぽです。
名曲多くて大好き!!


人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp



コメント

寄付ご苦労様です!
これでたくさんのニャンコが救われますように!
先日入金しました!
確認取れたかな??
そして新作たいへん楽しみにしてますよ~♪
この間ここのアマゾンからお買い物しました!
役に立てばいいな~(・ω・)bグッ
2010-12-23 23:56 | トンまるママ #- | URL編集 ]

こんばんは。
寄付で、他の方のお役に立てるのは良い事ですよね。
私も夫に確認を取ってからですが、寄付等のご協力が出来ればと思います。
新作ですか、楽しみに待たせて頂きますねv
2010-12-25 21:25 | 鏡月 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/229-a0ed6fc8

 | ホーム |  page top


