プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



猫のバザールよりご報告

相変わらずコメントへのレスできません。
本当にごめんなさい。何も変な単語入れてないのに>トンまるママさん。



細々と営んでいるアクセサリーショップ「猫のバザール」ですが
少し前に目標の2万円に達していました。

しばらく新作もアップしてないので、売れ行き良くないのですが
これも常連様のお陰です。有難うございます。

そんな訳で、今は材料の在庫もいっぱいあるし5千円だけ
材料費に残しておいて1万5千円寄付しようかと思います。

また振り込みが終わりましたら記事にしますが、
「犬猫救済の輪」さんで保護した猫のワクチン代の寄付を
一口1500円で募っていますのでそちらに少しと
あとは個人で餌代に追われているボランティアさんにお送りしようと思います。

ご利用頂いたみなさま、本当に有難うございます。

お店の新作色々出来ていますのでまたアップしなきゃいけませんね;

はな

写真は手作りの仏壇(?)です。頂き物のお花が凄く綺麗!!
てんちゃんも幸せでしょう。
陶器の置物は中にろうそくを灯す用のカバー(?)だそうで、偶然子供が
学校で作ったのを持って帰って来ました。
お香とか炊いてあげてます。

かえる

イラストのネタ・・・わかる人いるかな・・・・;

人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 19:13 | # | [ 編集 ]

テンちゃんきっとゆっくりるんさんを天国から見てますね~(・ω・)bグッ
お花もお香もきっとテンちゃんを癒してくれてるでしょうね~
娘さんも良いものを作りましたね!
確かにお香を炊くのによさそうです!
え~とさっそくにっこにっこしてまいりましたよ!
最近は「クリスマス?何それ美味しいの?」ばっかり聞いてたのでぜんぜんミクミクしてませんでした・・
もう少しニコニコしとかないと~ついていけなくなっちゃいます(笑)

毎回募金ご苦労様です!
私も少しでも協力できるように頑張っていきたいと思います!

コメはなぜでしょうな~??
ほら・・あんな言葉やこんな言葉入れちゃってませんか~(笑)
でも本当にコメ入れれないと大変かと思いますので、
fc2とかに問い合わせとか・・う~ん難しい(>_<)
2010-12-20 22:28 | トンまるママ #- | URL編集 ]

はいはいっ!!
ネタがわかるひとがここに!!!www
私もそうとうヲタクですねww
今の小6のオタクはすごいですよ(( 
2010-12-29 14:52 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/228-e02b46c5

 | ホーム |  page top


