プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



レスができない・・・(泣

なぜか未だにコメントの書き込みができません;
自分のブログなのに何故・・・・(泣

みなさまの暖かい励ましにとっても感謝しています。
マリオのかーたんさん>
とうとうこの時が来てしまいましたが、てんちゃんは本当に良く頑張りました。
辛いけどまだ7匹も猫がいます。くよくよしてられませんね。

ミルクままさん>
ねこころの読者さんにも大勢声援を頂いてました。
本当に有り難かったです。難病でしたが半年生きられたのは
みなさまのおかげもあると思います。
最後はそんなに長く苦しみませんでした。それが救いです。

トンまるママさん>
長く影から見守って頂いて本当にうれしかったです。
てんちゃん頑張りましたよ。薬を飲むのも上手になって
少し太って・・・・。本当に良い子でした。
あの子だから私も希望を持って頑張れたと思います。
060213_2258~001
まだ若いころのてんちゃんとニャンたと子供(季節がハンパなので毛布だらけ)

neko3.jpg
袋で遊ぶてんちゃん。まるお君と同じまんまるい目です。
多分チンチラの血が入ってました。一緒に捨てられていた兄弟は長毛だったし。

てんてんの名前は天使のように性格が良い子だったから付けました。
誰とでも仲良くしてくれて、イジメたりしない優しい子だったので。
享年5歳。捨てられていた子でした。兄弟の消息は不明。元気だといいな・・・。

rinntobara.jpg

イラストのバラはPIXIVやCLIPにて素材として配布してます。
イラストを描く方はどうぞ利用してくださいね。

人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

こんばんは。
設定なのでしょうか?レスができないのは困りますね;
大変な時にコメントありがとうございました。
てんちゃんもいい子でしたね。
ねこころを見ていたりすると強く感じます。
私がつれてきた小さな命もてんちゃんの様に大きな命となってつながっていければとおもいます。
2010-12-14 20:12 | 鏡月 #- | URL編集 ]

こんばんわ~♪
レスできないんですね・・どうしたんでしょうか?
ほらあんな言葉やこんな言葉ひそかにレスに入れていませんか(笑)
冗談は置いといて
たくさんの薬でしたよね・・
本当にテンちゃんは頑張りました!
確かに目のまん丸さとか大きさとか柄とかも洋猫の血が入ってるかもしれないです。
他の子たちも元気でやっててくれると良いんですが・・
テンちゃんは運よくるんさのところにやってきたから
5年のいう短い間でしたがみんなに幸せを振りまいて、
精一杯頑張れたと思います。
どんなに手を尽くしてもどうしても後悔してしまうのですが、まだまだるんさんの助けを待っている子達はいるので頑張ってください!
私も微力ながらその手伝いができたらいいな~と思います。
テンちゃんもるんさっも本当に頑張ったですよ!
はなまるですよ!!
(なんかのだめみたいになった・・)
最後のイラストまだバックが変わっていますね~
これもいいですね~
ミホンっていう名前になったかと思いました(笑)
2010-12-15 01:38 | トンまるママ #- | URL編集 ]

てんちゃん・・・・
頑張ってたのに・・・
天国に逝ってしまったんですね。
5歳は若すぎですよね(涙)
でもるんねーさんの
家族になって幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りします・・・・
2010-12-20 23:47 | timママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/227-f0926bf2

 | ホーム |  page top


