プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


てんちゃん永眠

何度も危機を乗り越えて来たてんちゃんですが、
ついさっき大きな発作が起きあっという間に
心臓が止まってしまいました。

実は昨夜から肺水腫により呼吸がかなり悪かったのですが
いつもは利尿剤の注射でなんとか復活するのに
今回はダメでした。

発作は1分もなかったと思います。

心臓も肺も止まったので諦めました。
獣医の先生に連絡しようかとも思いましたが
多分寝てらっしゃるし・・・・・。


てんちゃん頑張りました。

今回は少し後悔もありましたが、今まで頑張ってくれたのが
奇跡だったのかもしれません。


応援有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

ショックv-406ですv-395何もいえない・・今年はブログやねこころ等の漫画本で知ってる猫ちゃんたちが虹のはしを渡りましたv-406でも・・一番辛いのは・・飼い主さんですよねv-362v-363るんさんつらいなかコメントありがとうございました・・てんちゃん・・頑張ったもんね・・おつかれさまv-421
2010-12-12 09:52 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

つらい

「ねこころ」を拝見して、てんちゃん頑張りましたね。
先生の家でみとられて、先生の手の中に抱かれながら虹の橋を渡って行ったのですね。
命あるものだから、必ず別れがあると分かっていてもやはり辛いものです。漫画などで知っているにゃんちゃんは特に。
また、自分は十分してあげれたのだろうかと自分を責めたりもします。
先生、おもっきり泣いて、そして虹の橋にいるてんちゃんを思ってやってください。
てんちゃんもきっと喜んでくれるでしょう。
2010-12-12 11:48 | ミルクまま #- | URL [ 編集 ]

るんさんお疲れさまでした。
テンちゃんよく頑張ってくれましたね。
今頃虹の橋の向こうで楽しく遊んでいるかと思います。
何度も奇跡的に復活して喜ばしてくれましたが、
もう少し疲れちゃったかな・・
きっとるんさんになんどもありがとうっていってると思います。
るんさんもすごくつらいかと思いますが、
他の子たちのためにも頑張ってください。
テンちゃん本当に頑張りました。
もう苦しくないよ。
たくさん遊んで、るんさんを虹の橋のたもとで
待っててくださいね。
るんさん
本当にお疲れさまでした。
2010-12-12 22:33 | トンまるママ #- | URL編集 ]

こんばんは。
るんさん、お疲れ様でした。
てんちゃん、がんばりましたね。
きっと、虹の橋の下、他の猫ちゃんと今迄遊べなかった分、遊んでいると思います。

るんさんもつらいときは思いっきり泣いて、てんちゃんを思い出してあげてください。
2010-12-14 20:08 | 鏡月 #- | URL編集 ]

お悔やみ申し上げます

ご冥福を心からお祈りします
てんちゃん、天国で安らかに
2010-12-15 07:43 | Sleeping Beauty #I4t1ZHtI | URL編集 ]

虹の橋

てんちゃん、るんさんおつかれさまでした。
泣きたい時は泣いて下さいね。
愛猫を亡くすのはつらく悲しいことだけれど、どうか頑張って下さい。
てんちゃんも虹の橋でうまくやってると思います。
2010-12-29 14:42 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/226-e1fbf14d

 | ホーム |  page top


