プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃん太った!!

ここ数日体調の良いてんちゃん。
だっこしたら明らかに重くなってたよ!!
嬉しいな~~~~TT
bb001s.jpg
まだちょっと毛割れしてますが・・・。
これでも大分ましになったのよ~~;;

bb004s.jpg
腰の回りもぺったんこだったのに結構ふっくらしました。

先日お友達の猫ちゃんが心不全で突然亡くなった・・・・。

長引く病気も可哀そうだけど、やはり突然死なれるのは飼い主としてとてもキツイ。
うちのてんちゃんは親孝行だな~~と思います。
これからも頑張ってね。

バラブラシ2点S

コミスタようブラシ「黒いバラ」をCLIPにて配布始めました。
デジタルをご利用の方はDLしてくださいね~~。
かなり便利です。

落書き1

見本用イラストにリンを描いたら何故か巨乳になってしまった;
そうです実は私巨乳描くのが好きナンデス・・・;;


人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp



コメント

こんばんは。
てんちゃん猫さん特有の丸さが出てますねv
このまま元気になって欲しいです。

闘病中の姿を見るのも辛いですが、突然の別れも辛いですね・・・

黒薔薇綺麗ですね~。
そして、りんちゃん可愛いv
2010-12-07 19:16 | 鏡月 #- | URL編集 ]

あれ?
スパムになっちゃた・・(-"-;)
え~と
テンちゃん思っていたよりもず~とず~と回復しているみたいで安心しました!
これからすこしずつ回復してくれると良いですね~
頑張れテンちゃん!!

巨○って書いたのが駄目だったんだ・・
え~と
すごいスタイルですね!
一度くらいはこういうスタイルになりたい!
まあ、無理ですが・・ね~( ̄s ̄; チェッ
2010-12-07 21:44 | トンまるママ #- | URL編集 ]

鏡月さん>
てんちゃん今は元気で嬉しいです^^

リンは何故か描きにくくて、ミクのが描きやすいん
ですよね~~~。
昨日はカラーを描きましたので近々アップします。

トンまるママさん>
一時期スパムが多くていっぱいNGワード登録したんだったわ~~;
でかい乳は描いてて楽しいですw

てんちゃん本当にガンバリ屋さんです。
何度ももうダメなのかな・・と思わせておいて、
立ち直ってくれる。このまま安定してくれると嬉しいん
だけどな~~~。
2010-12-08 17:45 | るん #- | URL編集 ]

テンちゃん元気になってうれしいです^^
リン可愛いですね~^^
私も絵を描くのは得意なんですが、リンはどうしても描けません><ミクは描けるんですけどね~ww
2010-12-08 22:44 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/224-8bc7f5d1

 | ホーム |  page top


