プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

手作りコミスタブラシ

う~~ん・・・・。
昨日またてんちゃんの容体が乱れて病院へ・・・・・。
怖かったのが、朝利尿剤をあげたのに夕方具合が悪くなったと
いうこと・・・・。

しかも前が火曜だし、なんだかとても嫌な感じ・・・。

ただ、深夜には回復していたし、今日はカリカリも沢山
食べました。本当に明日の事がまったくわからず困惑してます。

昨日はコミスタの手描き素材を作ってました。
以前昔作った手描きの葉背景をスキャナで取り込んだ際
線が切れ切れで使いものにならなくて諦めていたのですが、
「それを下絵にしてデジタルで描き直せばいいんじゃね?」と
思い立ちコツコツ作り直していたのでした。

出来栄えは申し分なしで、使うのが楽しみです。
ついでに薔薇の花とかも数点描き直し線がくっきりに!!

さすがに個性が強すぎるので、配布はしませんが。

もう少し小さい葉素材ならCLIPで配布するかも。

手描き葉大1
手描き葉大2


人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp





コメント

久しぶりにブログを見て・・びっくりv-12てんちゃんv-404大丈夫v-362v-364落ち着きましたかv-361v-363心配です。人間と違って口にだせないもんね。
2010-12-04 23:06 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

テンちゃん・・まだまだ不安定ですね(-"-;)
でもすぐ回復しているようだし、
少しずつですが前よりは良くなっているのかな~と思います。
本当に早く回復して、安心できると良いですね!

すごい細かい絵ですね!!
これに色つけたらきっと素敵になるんだろうな~
ちょっと見てみたいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-12-05 00:13 | トンまるママ #- | URL編集 ]

てんちゃん大丈夫ですか?
回復は早くなっているようなので、体調が改善されているのだと良いのですが・・・
お薬が合わないとかじゃないですもんね・・・

繊細で綺麗な絵ですね。
淡い色とか合いそうです。
2010-12-05 16:49 | 鏡月 #- | URL編集 ]

マリオのかーたんさん>
今日はずいぶん落ち着いてますよ~~。
しかし、いつも安心すると何かあるので油断できなくて・・・;
ほんと困っちゃう。

トンまるママさん>
やっとまた落ち着いたんですけどね~~;
って報告するとすぐ具合が悪くなるんで困ります。

このイラストを使ってカラーも描けますが
一回フォトショファイルで描きだしてSAIで開いて
塗る・・・という・・めんどいですw

鏡月さん>
お薬は今3種類なんだけど、これは獣医の先生が
厳選してくれたものなので一番あっていると思います。
というかきっと、そうでなければこんなに生きられない
でしょうね~~~。

二人もリクエストあると今度この植物でカラー描きたくなりますねw
2010-12-06 00:12 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/223-c66888d1

 | ホーム |  page top