プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



原稿終わった~~~

今回は大きなミスを二つしてしまいまして、いつもより時間が
かかってしまいました;

一つは前回書いたサイズミス・・・。
もう一つは保存忘れ;
トーン処理が全部消えてました;;

手前のファイルを消すつもりで奥のファイルを消してしまった
らしく、保存を忘れたのです。
幸いフォトショファイルは作ってあったので事なきを得ましたが
かなり焦りましたよ・・・・;;

いや~~ほんとデジタルは怖いです。真の敵は自分です;;

コミスタはごくたまにフリーズもあるので、こまめに保存
しないとダメですね~~~;

しかし・・・。
実は原稿が上がる前にもっと恐ろしい事が・・!

実はまたてんちゃんが倒れたのです。
とうちゃんが慌てて呼ぶので見に行ったら、横になってゼエゼエと・・・。
病院はもう診療時間を20分も過ぎていましたが、いつも患者さんが多く
遅くまで診ているので、ダメ元で電話してみました。

幸いまだ先生がいたので診てもらえました。良かった~~~TT
さっき覗いた所悪化はしてませんでしたが、ゼエゼエは
治まっていませんでした・・・・。

なんとか回復してくれればいいんだけど・・・;
明日は病院が休診日なのでハラハラです;;

ねこころ 2011-2-3



人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp




コメント

ご苦労様でした~!
確かにファイル間違えて消したりすると
本当に背筋に冷たいものが走りますよね~
でも無事に終わってよかったです!

しかし
テンちゃん心配ですね(T△T)
呼吸が荒くなっていrたということですが
心臓の方ですかね?
心臓は温度差もあんまり良くないと聞きました。
早く良くなってみんなで猫団子できるといいんだけど

早く良くなるよう北国から祈ってます!!
2010-12-01 22:27 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさん>
デジタルは怖いですよ~~~。
とっても便利ですけど、一瞬で消えてしまうものも
ありますからね~~;
でも腕前は上達してますよ~~^フフフ。

てんちゃんはすっかり復活しました。
今日はカリカリも沢山食べてくれて一安心。
ほんと急変したと思うと立ち直ったり死にかけたり
・・・・。予測がつかない毎日です;

でも今回も無事生き残ってくれて良かった~~~~><
2010-12-02 21:00 | るん #- | URL編集 ]

原稿お疲れ様です。
保存のし忘れは本当にびっくりしますよね。
自分もよく小説とか台本のデータを消して泣いてます。

てんちゃん、復活したんですね、よかったv
呼吸がおかしくなると本当に不安ですよね。
元気になって本当によかった。

これから寒くなるで、るんさんも気をつけて下さいね。
2010-12-03 14:34 | 鏡月 #- | URL編集 ]

鏡月さん>
てんちゃんの容体、実はまだまだ不安定で・・・・。
今日も病院でした。
血栓ができたらもう助からないかも・・・という不安も
ありますが、逆に具合が悪くなっても毎回立ち直って
くれるという希望もあります。
少しでも長く元気でいてほしいです。
2010-12-04 06:02 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/222-2bf4e673

 | ホーム |  page top


