プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



原稿中

やっとこ原稿に取り掛かりました。
いつもぎりぎりまで動かないので最後はちょっと慌てます。

今日は子供とその友達を連れてボーカロイドカラオケに行ってきました。
(リボーンの歌も歌ったけど)

そしたら、夕方てんちゃんの薬が切れた事を思い出した!!
祭日は午前診療のみなのを思い出し、まあ明日でいいかな・・・と
思ったけど、水曜日は休診日!!

ここでちょっと青くなりました・・・。


が、先生の携帯の番号を知っているので、せめて薬だけでももらえないか
一応聞いてみることに。

幸い先生は夜入院患者の世話に病院に顔を出すので、
ついでに薬を出してもらえました。

よ・・良かった・・・・・。

ここのところてんちゃんの食欲が落ちているのでちょっと心配してました。
薬まで切れては一気に容体が急変する恐れもあるので本当にびびりましたわ・・・。


今回の猫ライフはてんちゃんの具合もいいし、楽しい話が描ける予定です。
このまま何事もありませんように~~><;;

立ち姿

イラストは落書きです。立ち姿の練習。

人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp




コメント

お仕事ご苦労様です!
カラオケ良いですね~(・ω・)bグッ
でもボーカロイドカラオケって何??
ミックミクとか歌うのかな~??

テンちゃんまた食欲落ちちゃったんですね(-ω-;)ウーン
とりあえず薬も間に合ったようですし、
安心しました!
食欲さえ戻ってくれれば安心できるんでしょうけど・・

猫ライフ楽しみにしてますよ~♪
2010-11-24 21:29 | トンまるママ #- | URL編集 ]

トンまるママさんへ>
ボカロはそうです、ミクミクとかそーいうやつですw
子供の間で流行るようCDとか配ってます。
子供の友達をどんどんオタクに・・・げふげふ。

薬が間に合ったので利尿剤与えたら、今日から
食欲復活です!!有り難や~~~。
先生にはいつもお世話になっているんで漫画で宣伝
してあげたいんですけど、今でも十分繁盛してるので
匿名でOKらしいです。残念・・・。
2010-11-25 02:38 | るん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは、お邪魔します。
執筆お疲れ様です。
ボカロですか、私自身はあまり詳しくないのですが、知人で好きな子がいたような気が・・・
カラオケに有るんですね~、今度カラオケに行ったら探してみます。
りボーンは、知人からキャラソンを戴いたので少しなら・・・(音痴なので歌いませんが・・・)

てんちゃん、食欲復活したんですか、良かったv
食欲落ちると本当に心配になりますよね・・・。
そして、匿名で良いという先生はとても素敵ですね。
本当に、動物達が大切なんですね~。
最近、酷いお医者様の話しか聞かないので、なんだかとても嬉しいです。

長文になりましたが失礼します。
最近、寒暖の差が酷く、風邪等はやり始めているとの事ですので、るん先生も気をつけてくださいね。
2010-11-25 19:21 | 鏡月 #- | URL編集 ]

鏡月さん>
ボカロはジョイサウンドなら結構入ってますよ~~。
私はオタクなので、アニソンとかボカロとか大好きです。
結構名曲多いのですよ。リボーンも良いキャラソン沢山ありますね~~。

P先生は本当に良い方で、治療も熱心にしてくれます。
治療方針も色々説明してくれます。
なので大人気で小さな病院はいつも満員です。

愛知はまだそんなに寒くないけど、秋田のトンまるママさんも
すごく寒いと日記に書いてありました。
北は茨城までしか行った事ないけどどんな所なのかな~~。
2010-11-26 01:25 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/220-8131d693

 | ホーム |  page top


