プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃんの定期検診

昨日はてんちゃんの定期検診でした。

結果は、肺の音も正常なのであっさり終了。
お薬だけもらって帰宅でした。

先生多分特に変化がないときは出来るだけ検査を
減らしたくれてる。きっと経済的負担を考えて・・・。

まあ調子悪くなったらすぐ飛んで行くから大丈夫。

と言いたいけど、実は昨日深夜また少しだけど
てんちゃんの呼吸が上がってた~~~!!!!!

病院に行くといつもお漏らしをしちゃうので、
病院そのものが負担になっているのかも・・・??

さすがに深夜なので先生を呼ぶ訳にもいかず
錠剤の利尿剤で対応。
幸いさっき見たら正常になっていました。
猫缶も完食してありました。

ほんとに数時間で変化するのでヒヤヒヤです。

体重は2.9kgでした。

今日は食欲もあるのでカリカリのみにしてみた。

大草原

イラストは「大草原の小さな家」最近ディアゴスティーニのCMが流れているので。
アーリーアメリカンとか大好きなんです。

aa-008.jpg
久々にちーさまの写真も。
家出から戻って以来ぷくぷく太ってますw

人気ブログランキングへ
ランキングおかげ様で少し上がって来ました。有難うございます。
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 08:45 | # | [ 編集 ]

てんちゃんの定期検診とりあえずv-361v-363何事もなくて良かったですねv-291ちーさまも元気そうで・・このまま何事もなく・・が願いですv-421今日は11月と思えないくらいな暖かさですv-281うちのマリオも外へお出かけしてて・・夕方寒くなるころお腹がすくころ・・帰ってきますv-407げんきんなやつデスv-406まあそこが可愛いんだけど・・るんさんもまだまだ気は抜けないけど・・お互い愛猫のためなら頑張れますよねv-361v-364e-281
2010-11-14 15:28 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

テンちゃん少しずつ良くなってきてるようですね~
体重も増えてきてるし、まだまだ目は離せないけど
少しホッとしました(;-_-) =3 フゥ
そういえば先日ねこころを読み直してて、白姫ちゃんの漫画を読んでまた泣いてしまいました。
っていうかねこだまだったかな~??
ショーリくんの漫画読みました。
泣いちゃいました。本当にご冥福をお祈りします。

大草原私も好きでしたよ~
最近CMを見て同僚と
「ローラは学校の先生になるんだよね~」とか「メアリーめが見えなくなるんだよね」とか言いながら盛り上がっています(笑)
ただ一つ雑貨屋のいじわるな女の子の名前が出てこない
(>_<)
わかってたら教えてください~
ちーさま元気そうでよかったです!
2010-11-14 23:33 | トンまるママ #- | URL編集 ]

マリオのかーたんさん>
マリオくん寒くなったけど元気そうで何よりです。
交通事故だけは気をつけてね~~~。
てんちゃん今日もナイス食欲で嬉しい悲鳴。
頑張ってます~~!

トンまるママさん>
白姫ちゃんの事は今でも胸が痛みます。
でも白姫を飼っていた家は実は口先だけで
全然猫の面倒を見てない事がわかりました・・・。
病気の子がどんどん生まれて死んでいきます。
悲しくて仕方ありません・・><
妹がお勤め辞めたのでもう情報も入りませんが
悔しくて仕方ないです。

ジジコさんち突然で本当にびっくりしました・・。
他の漫画も全部読んでいるのでよそんちの猫さんも
他人とは思えませんわ;;

雑貨屋の意地悪な女の子はネリーですよ~~。
あれでも結婚して意外とまともなママンになっていたような。
「大草原」ゲオで100円でレンタルできますよ^^
2010-11-16 01:20 | るん #- | URL編集 ]

見ましたよ^^

テンちゃんの病気が良くなりますようにと、獅子座流星群に願っておきました^^
ねこころ遅れながらみました。
今回もためになります^^
2010-11-20 16:46 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

スイナさん>
いつも有難うございます。
少しでも猫のためになる漫画を描けるようがんばります。
獅子座流星群いいですね~~見たかったわ~~!
2010-11-23 03:45 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/219-0da39e1a

 | ホーム |  page top


