プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃんその後

実は前回の日記のあとまた水が溜まって病院に行ってました・・・><

幸い翌日には正常に戻ったのですが、
こんなに頻繁に体調に異変があっては治る病気も治りません。
体重も増えるわけありません。

悲しく切ない思いです。

今日は体調も安定していてカリカリも食べてくれました。

本当は猫缶をあげると沢山食べてくれると思うんだけど・・・。

療法食を食べてくれれば利尿剤の量を減らせるので
できれば療法食を食べて欲しい。
今日は心を鬼にして缶詰めをあげないようにしています。
どきどきです。

そういえば「ねこころ」の12月号届きました。
ジジコさんちのショーリ君の突然の悲報に涙が・・・・。
他人事とは思えなかった。

生きていられるだけでてんちゃんはラッキーなのかな・・・。



むくろ

イラストは「家庭教師ヒットマンREBRN」の骸さん。
REBORN大好きでコミックスも全部揃えました。早く次出ないかな~~。

所で、REBORNのキャラって大抵イタリア語の名前なのに、何でREBORNだけ英語なんだろう??

人気ブログランキングへ
ランキングおかげ様で少し上がって来ました。有難うございます。
今日もぽちっと応援お願い致します♪

*鍵付きコメントを下さる方へ
メールアドレスを付けて頂ければ個人的にメールにてお返事致しますので
宜しくお願いしま~~す。(特にT川市のA奈ちゃんとかw)
===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

どうか心を鬼に!!

缶詰あげないようにがんばってください!!
はやく元気になってほしいですね。
2010-11-07 23:15 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

No title

病気は一進一退ですから・・気長に頑張ってください!
少しずつでも食欲が戻るとその分回復も早いと思うので
カリカリ少しでも食べてくれると良いですね!
っていうかショーリくんに何が・・・
ビビリキャラの子ですよね??口内炎で5治療してるって書いてましたけど・・
ご冥福をお祈りします。
私はリボ~ンと銀玉は見てないんですよね~
面白いって聞くので、少しずつ集めようかと思っています。
今は我が家ではワンピースの新刊を何十回と読み返しています。
ワンピースはふせんが張り巡らされているので、小さなことも見逃せません(笑)
フィギュアもがんがん集めてます(笑)
2010-11-08 01:48 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

お久しぶりです

てんちゃん大丈夫でしょうか
体調が安定しないと心配ですね。

早く元気なてんちゃんに戻りますように・・・

ねこころもいつも拝見しています。
2010-11-08 17:40 | mitoko☆ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

No title

スイナさん>
心を鬼に・・・したかったけど空腹訴えられて負けました><
利尿剤減らせれば腎臓への負担軽くなるのに><

トンまるママさん>
ショーリ君も腎不全だったようです。
急に死んでしまったのでジジコさんも辛かった事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします><
REBORNは6巻あたりから面白くなりますよ。
ジャンプらしくバトルが始まるしw
しまいにはみんな空も飛んじゃうけど気にしたらいけません。
てんちゃん調子は悪くないようですが食欲がイマイチです・・・TT

MITOKOさん>
てんちゃん何度も死にかけては復活してくれてます。
痩せちゃったので観てると不憫ですが;
少しでも長く元気にいられるよう頑張らなくちゃ・・・。

2010-11-08 23:39 | るん #- | URL編集 ]

素朴な疑問v-361v-363ですが・・なんか変わってませんかv-361v-363そう思うのは私だけv-361v-363
2010-11-12 21:02 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-13 12:34 | # | [ 編集 ]

マリオのかーたんさん>
ちょっとテンプレートとかいじってみました。
カントリーな雰囲気にしてみましたがいかがかしら?
2010-11-14 00:11 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/218-de40e4fd

 | ホーム |  page top


