プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃんの検診

2日はてんちゃんの定期検診でした。
実は先週も行ったのですが、肺に水がたまっていて
呼吸も荒かったのでちょっと様子を見て再検査と言う事に
なっていたのです。

幸いもう水も抜けていました。
呼吸もなんとか正常。すぐ治って良かった・・・。
月の治療費がてんちゃんだけで3万円以上・・・。
他に沢山の猫のご飯(療法食3匹)トイレなど正直とっても大変です。
てんちゃんの具合がなんとか安定しているのが救いです。

体重2.65kgまで減ってしまいましたが・・・・TT

aa-009.jpg

他のお嬢さん方は元気。
最近こたつもだしたので、みんなこたつから離れませんw
居眠りでもしようもんなら4匹くらいに囲まれて2度と動けなくなりますわ;

myannmeido.jpg

そういえば、うちも何かランキングに登録しようかと一つ登録してみました。
猫関係はよそとかぶるのでイラスト関係にしてみました。

ぽちっと応援お願い致します♪

人気ブログランキングへ

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-04 16:36 | # | [ 編集 ]

にゃん!

てんちゃん、なんとか元気なんですね(^-^)
でも体重が軽すぎるウ・・・

うちには赤トラの「トラ」ちゃんがいます。
オス猫ですが、ちっちゃい頃に去勢してるんで「オカマ猫」かな??
ただいま10歳と5ヶ月です!
歳だけ聞くと、おじいちゃん猫に思えるかもしれませんが・・・
まだまだ若いもんには負けんって感じですw
ねずみのおもちゃにはすごいスピードで飛びつくし!
ごはんもガツガツ食べますっ!(でぶ猫ですからwww)

ま、そんなトラちゃんも病気をもってまして。
尿道血石という病気に飼いたての頃になってしまって・・・
一生治らないそうなので、トラちゃんは
ちっちゃい頃からずーーーーっと、病院で買ったカリカリを・・・

出費がハンパないけど、愛猫のためです!
2010-11-04 18:03 | 吹咲 なごみ #- | URL [ 編集 ]

No title

テンちゃんとりあえず安定しているようで安心しました。
確かに少し毛並みが悪いことが気になりますが
目に力があるので、これから回復してくれると思っています!
そっか~そうだよな・・
病院に通うって本当に大変ですもんね・・
なおさらるんさんのお家は8匹の子だくさん・・
大変だと思いますが頑張ってください!
こたつ・・我が家はとりあえずもうしばらく我慢してみようと思っています。
コタツ出しちゃうと人間も猫も本当に動きませんからね~
トイレがあるいてきてほしいと思っちゃいますからね~(笑)
応援ポチしていきますよ~♪
2010-11-04 22:01 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

鍵コメさん>
てんちゃんへのご心配有難うございます。
実は今日また体調が崩れ病院に行って来ました。
油断のならない毎日ですが頑張ります。

吹咲さん>
生きていれば病気も当たり前とはいえ、具合の悪いのを
見ているのは辛いですね><
トラちゃん10歳ですか~~!
小さいときから療法食を食べておいて良かったですね~~。
普通のご飯だったらとっくに天国です><
これからも健康で長生きできますように~~。

トンまるママさん>
てんちゃんなかなか安定せず、体重がふえれば水がたまり
慌てて病院へ・・・という感じです><
毛はもうずっと割れてぱさぱさで痛々しいです。
悲しいですねTT
こたつはどうも一番弱い温度設定でも猫には暑いらしく
天板に3匹位のってたりするんですが・・・・。じゃまじゃ!!!
2010-11-06 02:43 | るん #- | URL編集 ]

No title

久しぶりですv-398てんちゃんの姿が見えてよかったですv-290めっきり寒くなりv-388我が家のマリオもお布団に入ってくるようになりv-411しあわせv-361v-363な毎日ですv-426ぬくぬくデスv-10るんさんちの猫さんたちの顔v-284又見せてください。ブログ見てきました。応援してますv-424
2010-11-07 17:00 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
いつも応援有難うございます。
てんちゃんまったく安心できるようにならないのですが、
なんとか頑張ってくれてます。
2010-11-07 17:27 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/217-1930272d

 | ホーム |  page top


