プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



バレエ漫画描いてみた

私は4コマは得意じゃないんですが、バレエネタが沢山あったのでw
バレエ楽しいですよ~~~。
みなさんも一緒にどうですか~~?

baree1.jpg
baree2.jpg

N先生漫画よりゆるい感じの良い人です。
関西人なので受けを狙う所が可愛い!w

そういえば・・・。
うちのブログもランキングとかに登録しようかな~~と思ったのですが、
ウェブ漫画みたいなランキングとかあるのかな~~?

猫のブログは山ほどあるし、どこに登録しようか悩むわ~~。


===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp







コメント

No title

(笑)
恥骨ってどこにあるんだ~とか思いました!
だって動かせないですよね(あれ?ですよね?)
100円札はさむって・・かなりのしまりですよ!!
でも本当に楽しそうな先生!
これはレッスンも楽しそうです!
最後のは確実に嫌なことありましたね!
もうね~目に浮かびますよ!!(爆)
ランキングに参加いいと思いますよ!
漫画もあったはずです!
その時は応援ポチしますよ!
2010-10-22 00:30 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

トンまるママさん>
先生単語が面白くて、毎回え??見たいになりますw
鎖骨下げて筋肉は上に上に絶えず動かしらしいけど
できません!!!!
未経験者が6割くらいいるクラスですが、みんな良い人だし
楽しいですよ~~~。
ランキングは猫はみんなとかぶるし、あまし写真もUPしてないから
漫画が良いかな~~と・・・・。
2010-10-23 02:05 | るん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 16:06 | # | [ 編集 ]

はじめまして!

バレエネタ・・・めっちゃウケました(笑
本当に見てておもしろかわいい先生だと思いました!

申し遅れました。
吹咲 なごみ(ふさき なごみ)です!
毎回、雑誌「ねこころ」を読ませていただいてます!
大の猫好きです(・ω・´)
いつも、るん先生の「HAPPY×2猫ライフ」読んでますよ!!
も・ち・ろ・ん、ねこころ12月号買いました(^▽^*)
そこに先生がブログをやっていると書いてあったので、おじゃま
しちゃいました!
てんちゃんのことがスゴク、スゴク心配だったのですが、
ブログをみて、とても安心しました(´∪`)

これからもブログ、見させていただきます!
てんちゃんがはやく良くなりますように・・・
2010-11-01 16:56 | 吹咲 なごみ #- | URL [ 編集 ]

No title

吹咲さん>
こんにちは~~。ご訪問有難うございます。
幸いてんちゃんは退院できて、何とか無事に暮らしています。
体重が2.65kgまで落ちちゃったので心配ですけどねTT
次回は楽しい話を描けると思いますので
また宜しくお願い致します^^
2010-11-03 18:10 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/216-2e459f26

 | ホーム |  page top


