プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃんの定期検診

今日の検診、特に問題はなくまた2週間分のお薬をもらって
終了でした。
次回は経過を見るため血液検査とレントゲンがありますが。
体重は3kgしかないけど、退院の時と同じ言われ
ちょっとほっとしました。
でもやっぱ3.5kgは欲しいなあ・・・・。

新ネタ「ニャンカーベル」の小ネタを描いてみました。

ニャンカーベル1
ニャンカーベル2
ニャンカーベル3


すんません私のネタやっぱこんな感じのオチにしかならん!!w

たまには感動系の話も描かなきゃと思うんだけど、
まだコミスタに慣れきっていないのが・・;

あの一部を拡大するせいで全体が見えないのがキツイ。
別に窓開いてキャラ表とか見ながら描けばいいのかな~~?

バロン君の里親さんからまた写真が届きました。
いつみても健康そうで嬉しいわ。

画像はまたの機会に~~(大きいから一回縮小加工しないといけないのよ)

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

No title

テンちゃんとありあえず少し安心しました。
体重が減ってなかっただけでも本当のに良かったです
少しずつ少しずつ良くなってくれるように、遠い空から元気玉送ります!!
ニャンカーベル(笑)
笑っちゃいました!
確かにこうなると思いますよ(爆)
もしくは
威嚇(笑)
いや~コピーロボット思い出しましたよ。
パーマンの!
2010-10-12 01:48 | トンまるママ #- | URL編集 ]

嬉しいです・・

てんちゃん・・まずは安心しました。v-290ゆっくりでいいからよくなってほしいなv-351ところで・・るんさん・・私も手作りビーズ買いたいけど・・どうしたらいいv-361v-363どこをアクセスしたらいいのv-361v-363教えてくださいなv-421すこしでもるんさんのお役にたてたら・・と思いますv-410
2010-10-12 22:15 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

トンまるママさん>
私の漫画こんなオチばっかりですw
続編もありますが期待しないでねw
てんちゃんちょっと食欲なくて困ってます。
缶づめあげたいけど、療法食食べなくなったら困っちゃうし
・・・・;;
ちょっと無理してサプリとかあげてみようかしら・・・・・。


マリオのかーたんさん>
いつも応援有難うございます。
てんちゃんなんとか大きな異変なく頑張っています。
もうすぐ漫画が発売ですが、そっちはかなりやばい状態で
終わっているので本当に良かったw
お店はこちらです。
http://runrun2.web.fc2.com/
無理に買ってもらったら意味ないので、何かちょっとした
友達へのプレゼントとかに利用して頂けると嬉しいかも♪
2010-10-14 01:12 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/214-1ec33971

 | ホーム |  page top


