プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃん退院

てんちゃん30日に退院しました。
とは言っても完治してはいないので仮退院。
いつ再入院になるかわかりません。

入院代・・・・・かなりビクビクしていたのですが
なんと12日で45000円!

先月3~4日入院で同じくらいだったのに、あまりの安さに
びっくり!!!
入院代が一日2000円。これに点滴とか薬代を込みに
してくれたらしいです。
あとは検査代とかレントゲンとか。

わたし正直8万位かと家じゅうのお金を掻き集めて
持って歩いてました。

ありがたやありがたや・・・・><
これでまた具合が悪くなったら安心して入院さられます。
本当にP先生には感謝してもしても足りません。

病気の子に出来るだけの事をしてあげたいと思っても
治る見込みのない病気だけに、毎月10万円とかでは
パンクしてしまいますものTT

しかも自宅に帰ったとしても一日400円近い薬代とか
療法食とかだしね~~~><

沢山猫いると大変です。

でもみんな凄く可愛いし大好きなんですが。



ところで・・・。
秋は子供の行事も多く、運動会の後はマーチングクラブへの演奏依頼で
町内の模様しものに出たり、大忙し。

娘っこももう小学6年生。
小学生最後ということで役目も多く忙しく頑張ってました。
middle_1286013754.jpg
middle_1286013780.jpg
(妹のブログからパクって来た画像)

景色を見ると分かる通り、我が家は田舎の小さな町ですw

模様しもののあと子供が同級生とずっとわいわいしゃべってた。
みんな仲良しで見ていて微笑ましい。
(なぜか私は娘の友達に「るりこさん」と呼ばれてたw)
お友達がブログを覗くかも・・・ということで画像貼り貼り。

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

No title

本当にいい病院ですね~(T△T)
確かに猫たちが病院に通うとお金の面でも大変ですから!
でも12日で45000円!
本当にいい病院ですね~(しつこい(笑))
子供さん6年生なんですね!
今が一番忙しいときですかね~!
でもマーチングって楽しそう!
何位の楽器やってるのかな?私も吹奏楽部だったので興味しんしんです(笑)
てんちゃんもまだまだ気を抜けない状態でしょうし、
るんさんも頑張ってくださいね!
2010-10-04 03:19 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

トンまるママさん>
入院代、勉強しておきますよ。と事前に言ってもらっていましたが
それでも6~8万位は覚悟してました。
入院代の基本料金は一日3000円なんです。
それに沢山のレントゲン代と血液検査代・・・・。
まさか5万以下とは・・・・びっくりしました。
本当に有難いです。
娘のるなちゃんはトロンボーンやってるんですよ~~。
去年はトランペットでした。とっても上手に吹いてます。
私だったら酸欠になって倒れるw
中学に行ったら吹奏楽部に入るそうです。
わたしはフルートかピッコロがいいんじゃないかな~と思います。
妹も吹奏楽部でしたが、パーカッションでした。
2010-10-04 22:47 | るん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-08 15:58 | # | [ 編集 ]

初めまして

CLIPの方から素敵な素材をDLさせて頂きました。
私も猫が大好きなので、猫ブログに惹かれてサイトへお邪魔させて頂きました。
8匹は大変ですね!私は6匹飼ってますが、どの子も健康で長生きしてくれたらと
願ってやみません。てんちゃんが腎不全との事で心配ですね
もうご存知だとは思ったのですが、もしネフガードというサプリを試されていないのでしたら
是非オススメしたいと思いましてコメントさせて頂きました。
我が家の猫も昨年腎不全になり、かなり際どい状況でしたが療法食とネフガードで
現在では全く病気の猫に見えない位に元気です(笑)
てんちゃんも早く元気になるよう願っております!
それでは長々と失礼致しました。
2010-10-08 16:39 | ベータ #9UFK9QUI | URL [ 編集 ]

No title

ベータさん>
素材思いの他好評なのでまた新たな素材UPして
おきましたよ~~~。
アナログ時代に自分用のトーンとして描いたものですが
縄網とかは他のプロの人にも褒められた力作です♪
ネフガードですか~~。今度ご飯注文するとき探して
みますね。
てんちゃんも心筋症さえなければもう少しなんとかなるんですが
さすがに重大な病気ふたつは手強いです><;;
PIXIVもやってますのでよろしくです~~。
2010-10-09 19:04 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/213-51d95bdb

 | ホーム |  page top


