プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

仕事してました

今回もコミスタで一人でこつこつと・・・。
でも慣れたのでアシさんお願いしていた時より早くて綺麗です。
私の下絵って殴り書きみたいなもんなので、レイヤーで分けて描けるコミスタは
ものすごく相性がいいというか、サクサク描けて気持ちいいです。
なんか最近絵を描くのが楽しくなってきました。

ねこころ12-1

さて、てんちゃんの方ですが・・・・。
ただいま入院10日目です・・・。
本当は作画している間に退院してくれたら「今は元気です!」と
描ける所だったんですが、一つ良くなると一つ悪くなる感じで
毎日お見舞いに行っては一喜一憂と言う感じです。
先生も全く予想のつかない毎日で困っておいでのようでした。

信頼できる良い先生なので、もし何か急変するような事があっても
何の不満もありません。

ただ痩せていくてんちゃんが病室で寂しいかなとか、
もう帰って来られないのでは・・・とか考えると悲しくなってきますが・・。

腎不全は本当に恐ろしい病気で、猫の死因一位だそうです。
せっかくだから今回の「猫ライフ」には読者のみなさんに、
腎不全の予防になるようなマメ知識を盛り込んでおきました。

どこの猫ちゃんも病気で苦しむことがありませんように・・・><

仕事が終わったので、一つHPも作りました。
池田留里子公式サイト・・・とかいうとやけにカッコいいですが、
単にコミスタで描いた作品などを展示しているだけです。

でも、おいおい色々なコンテンツを増やすかもしれませんのでお楽しみに~~。
昔描いてたFFネタやDBネタ(かなり酷いギャグとか・・・)
今ハマってる、「家庭教師ヒットマンREBORN」やボーカロイドネタも
描きたくてウズウズしてますので。

アドレスはこちらです。

http://luna77777.web.fc2.com/index.html
「Happy Happy」です(正直タイトルまったく浮かばず1分で決めました)

HPをアップしたので、検索でかかるかどうかテストしたら、
思いがけず自分の名前があちこちのブログなどでヒットしました。
有名じゃないのには自信があったので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

娘のるーちゃんは「かあちゃんの漫画はみんなと違って
楽しい話ばっかじゃないからいやじゃ~~」みたいな事言うんですが
他人さまは暖かかった・・・。

でもね、かーちゃんは野良猫が減って欲しいし、大好きな猫が幸せに
暮らして欲しいんだよ。我が家はもう8匹でこれ以上引き取れないから
漫画にする事で1匹でも不幸な子が幸せになれるようにしたいんだよ~。

どんなに偽善的と思われようが、これだけは何とか頑張ります。

編集さんが理解してくださっているのが本当に有難いです。

てんちゃんの病状がもう少し安定したら、また地域猫の話など
盛り込みたいです。
こっそり応援お願いたします。

003.jpg


===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp





コメント

No title

こんばんわ!
テンちゃん心配して毎日見に来てました。
確かに腎不全は怖い病気ですよね・・
入院生活は辛いでしょうが、信頼できる先生にお預けできてよかった・・
最近いろんな病院の事を聞くので・・
るんさんもお仕事に家庭にと忙しいでしょうが、
季節の変わり目体調には気をつけてくださいね!
毎月漫画を楽しみにしている読者としては、ヒットするのが当たり前のような気もするんですが・・
そうですか・・
るんさんには意識がなかったですか(笑)
新しいブログもリンク張らせてもらっても大丈夫ですか?
ちなみに家も漫画だけでも500冊くらいあるんですよ・・
漫画で部屋つぶれますよ(笑)
テンちゃんの回復遠い空から祈ってます!
頑張れ!テンちゃん!!
2010-09-30 00:12 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

なかなかブログの更新がなかったので・・v-406v-395心配でしたv-284今の状態を知ってどうしてあげる事もできませんがv-393一日でも早くてんちゃんが良くなる事を祈ってますv-421るーちゃんへ・・あなたのママは素敵デスv-344なかなかできません・・いくら猫v-284が好きでも・・私はるんさんが大好きv-398です。そして・・人として尊敬します。v-218
2010-09-30 21:16 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

トンまるママさん>
てんちゃん何度もダメかも・・・と思いましたが
なんとか復活してくれます。
お見舞いに行くとゴロゴロ言って甘えてくれてとっても可愛いです。

漫画・・・若いころは(笑)結構大きい雑誌で仕事したり
同人やって全国飛び回ったりしてたけど
ここ10年くらいはあまり沢山描いてないし・・・
もう誰も知らないだろうな~~とか思ってましたので
好きと言って下さる方があるのは素直に嬉しいですね~~。
少しでも応援して下さる方がいるかぎり一生懸命頑張ります。

マリオのかーたんさん>
尊敬されるほど大きな事はしてないんですが、
(懸命に頑張っているボランティアさんとかのほうが凄いです)
とにかくせっかく雑誌に描く機会があるんだから
少しでも猫のためになる事がしたいな~と思います。
てんちゃんの心配有難うございます。実は今日退院しました。
明日あたり日記更新しなきゃ!
2010-10-01 00:11 | るん #- | URL編集 ]

No title

[本当v-361v-363超超嬉しいv-308おめでとうございますv-441v-424v-425明日のブログ楽しみだわv-351v-284v-284
2010-10-02 20:26 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
やっと日記更新しましたよ~~。
てんちゃん退院後もなんとか元気です。
2010-10-03 22:30 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/212-7b41717e

 | ホーム |  page top