プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



仕事してました。

今回からコミスタで仕事ということで10日も前から仕事を始めました。
幸い調子よく作画でき、21日には完成したのですが・・・。

なんと入稿する前にデータを消してしまった。
しかもご丁寧にゴミ箱までからっぽに・・・。

ゴミ箱から復旧しようと頑張りましたが、なんせPCのことには
そんなに詳しくないのであっという間に半日が過ぎました。

幸いというか消えたのは4P.
しかも完成原稿のプリントはしてあったので、最悪それをスキャンして
下絵にし描き直す事は出来るのです。

・・・ていうか半日あったら2Pは描けている・・・。

そんなわけで悩むより描き直した方が早いと、
素直に描き直してました。

なんかとってもアナログっぽい解決ですが、まあ仕方ないですわw

今回は前回の轍を踏まないようすぐにデータをCDに焼き
原稿も編集さんに送付しました。

理不尽な苦労はしましたが、次回からは手際よく仕事ができそうです。
(たぶん・・・・)

さて、やっと暇ができたのでたまっている雑務をやらないと~~。
まだ家の大規模模様替えも途中だし。

アクセサリー屋さんの仕事もやらないと!!

nokokoro10 1

次回「ねこころ」は8月26日発売。
てんちゃんの病気の話がメインです。アビたんの幸せお婿入りのお話付き。

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp

コメント

No title

久々に書きます。その後てんちゃんやチー様は元気にしてますか?るんさんちのねこちゃんたちは夏バテしてませんか?うちのマリオは涼しい所を探しています。夜は私と一緒にクーラーの部屋で寝てます^^8月生まれなのに・・暑さには弱いようです^^人間も動物も一緒だとおもいました。暑いとご飯も食べてくれませんよね?e-443だから・・鰹節をよく食べますe-330ペット専用のですv-284
2010-07-24 22:24 | マリオのかあたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
猫はまずまず健康にやってくれてますが、
てんちゃんのストルバイトの再発がちょっと怖いかな;
療法食全然食べてくれないし・・・。
幸い私が絶賛引きこもり中なので、具合悪くなったら
すぐ気づくとおもうのですが;;
暑いのでマリオ君も夏ばてしないでね~~。
2010-07-26 02:31 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/207-ef6a89b9

 | ホーム |  page top


