プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



バロン君の写真届きました

里親さんからバロン君の写真が届きました。


baron.jpg


モデルのような可愛らしさ!!
幸せそうでこっちまでニコニコしちゃいます。

しかし・・・!
猫を8匹も飼っているわたしにはわかる・・・。
こういう写真を撮るのがどんなに大変か!

里親様・・・・写真撮りまくりましたね!!
何十枚撮ったのか気になるわ~~w

里親様、回りに誰かの足とか写ってても全く気にしませんので写真いっぱい送って下さい~~!
楽しみにしております!(テトおにいちゃんも写っているともっと喜びます)



あと、報告が遅くなりましたが「ねこころ 8月号」6月末に発売済みです。
表紙がだいぶん変わったので気付かない方もいるかも。

286-1_2.jpg


コンビニ、書店、アマゾンなどで販売していますので是非宜しくお願いいたします。
出版会は紙媒体の衰退が著しくみんな苦労してます。

でもいつでも手元に置いて読める紙の本てやっぱり大切だと思うんですよね~~。
「ねこころ」は有名作家さんも多くクオリティも高いのでお勧めです!
宜しくお願いしま~~す!



===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp



コメント

No title

るんたん、コメントありがとう~
くるま、まだ体重が600ちょいなんよ(汗
精密検査にこぎつけられるように頑張ってほしいとこ・・・
この子の生命力にかけないといけない部分もあるのかもね。
少しでもご機嫌さんで食べたいものが食べれる努力をしたいです!
2010-07-14 07:00 | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk | URL編集 ]

No title

ロビンクンきゃわいい^^なんて顔してるの!里親さんの愛が溢れています。いい里親さんで良かったですね^^癒される写真ありがとうございました。。・・「ねこころ」6月号読みました。てんちゃんの事読みました。まずは安心しました。また近況教えて下さいな。るんさんも忙しいとは思いますが・・
2010-07-14 22:23 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

ごめんなさい・・バロンクンでした
2010-07-14 22:25 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マタマタ間違い発見!「ねこころ」8月号デシタ!度々ごめんなさい
2010-07-14 22:49 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

びびたん>
大きくならない子を見るのは本当に辛いよね。
でも生きたいと言う子になにかしてあげたい気持ちは良くわかるよ。
猫の幼稚園も入園が沢山で心配だけど、みんなに良いご縁があるよう祈ってます。

マリオのかーたんさん>
おかげさまでてんちゃん今は落ち着いています。
でもいつ急変するかわからない病気なのでヒヤヒヤ・・・。
せめてちゃんと食べてくれればいいんだけど・・・・。
療法食の食べっぷりは相変わらずです・・とほほほ・・。
2010-07-15 23:13 | るん #- | URL編集 ]

No title

ねこころ買いましたよ~♪
バロンくん本当にかわいい~~☆
確かに写真って取るの本当に難しいですよね~
私も一家のブログに最低30枚くらい撮るんですよ・・
でも使えるのは本当に一部・・
しかもそれでも納得いかないのが多すぎる~(笑)
本当に難しいです(T△T)
2010-07-16 23:58 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

トンまるママさんへ>
写真は本当に大変ですよね~~
うちなんかいつも散らかっているのでなかなか人さまにお見せできるものが撮れません。
トンまるままさんはかなり頑張っているほうだと思いますよ~~
2010-07-18 05:34 | るん #- | URL編集 ]

No title

ねこころ読みました!
わ・・・わたしのことがっ!!!
じまんしm(殴
2010-07-21 16:37 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

No title

スイナさん>
今次の原稿描いてます。
アビたん(バロン君)可愛くかいたわよ~~。
お楽しみに!
そう今回はスイナさんが登場してました~~~。
自慢してね^^
2010-07-23 05:41 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/206-ca25edf2

 | ホーム |  page top


