プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



アビたんお試しに行きました

金曜日の夜メールを確認したらアビたんにお問い合わせが・・・!
しかも市内の方でした。嬉しくて結構遅い時間でしたが即電話!!

お話の感じではとっても優しくて猫好きな感じ。
この方なら安心と翌日にはトライアルに連れて行きました。

お嬢さんも奥さんもとっても優しそう!!
ここなら間違いなく我が家にいるより幸せになれると確信しました。

ただ一つ問題は、先住の9歳のおにーちゃん。
とってもおとなしくて良い子で、アビたんの遊んで遊んで攻撃に耐えられるだろうか・・・・・。

しかも初顔合わせではアビたんの方が唸ってるし(汗

広いお宅なのでトイレもちゃんと覚えてくれるか心配・・・。

「いつ里」の5ページ目まで下がっていたのに奇跡のお問い合わせ。
しかもお問い合わせの翌日には同じ市内で似たような顔の子が募集にでていたのです。
もし里親候補さんが一日後に「いつ里」を見ていたら間違いなくこの子を選んでいたでしょう。
そう思うと数奇な縁というか運命を感じるんですが・・・・。
どうかな~~~~??

とりあえず一週間トライアルということで私は遠くから祈るのみです。
神様お願い致します!!

02.jpg
若いぱすたんは良く面倒みてくれました。

01.jpg

ライト君もてんちゃんも元気で~~す!




===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp





コメント

No title

そうですよね!野良ネコに追いかけられることもありますよね。そういえば・・マリオのかあさんのみーも野良ネコが我が家へ来るから家でうまなかったんだ!気をつけないといけませんね!アドバイスありがとうゴザイマス!ところで・・里親が見つかるって・・なんか・・嬉しいですよね。1匹でも幸せになってほしいですよね。池田さんちの猫ちゃんたちが元気になってよかったです。「ねこころ」読みました。ショック・・な記事もあり
ました。アレが事実なら許せません。とんでもない事です。



2010-07-05 21:49 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 12:24 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 17:01 | # | [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさんへ>
家の中にいてもびっくりするようなことがあるので
外へ出たらもっと予期せぬことがあると思います。
(てんちゃんなんか3回も死にかけたし)
毛皮の話ひどいでしょう。
なるべくリアルファーは買わない方がいいと思います。
2010-07-07 04:50 | るん #- | URL編集 ]

No title

お久しぶりです!
テンちゃん大変でしたね!!
私のお気に入りブログの中にあるたまの玉手箱のタマちゃんも今年に入ってから肥大性心筋症と診断され油断の出来ない日々を送っていました。
今は薬でコントロールしていますが、薬と一生付き合わなくてはいけないですし、大変ですよね・・
でも本当に助かってよかったです!!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
アビたん!
9歳の先住さんとうまくいくといいですね~
トライアル成功祈っています!!
2010-07-07 22:12 | トンまるママ #- | URL編集 ]

No title

トンまるママさんへ>
てんちゃんなんとか元気にやってますが・・・。
最近食欲が落ちて困ってます。
ストルバイトがあるので他の食べ物もあげにくいし・・・・・。
アビたんは今バロン君という名前で可愛がってもらってます。
テトおにいちゃんが仲良くしてくれたらおうちが決まりそうです。

2010-07-09 02:17 | るん #- | URL編集 ]

No title

早くお家が決まるといいですね!猫ちゃんの食欲がないと気になりますね。
2010-07-09 10:23 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
てんちゃん安いドライフードならたべます・・・・。
高いのは見向きも・・・。
ストルバイトがあるのに~~><
2010-07-10 20:08 | るん #- | URL編集 ]

No title

家のマリオは決まったカリカリしか食べません!それも・・カツオ付き!だから・・テーブルの上に物があっても大丈夫デス!お肉なんて食べません。なのに・・鳥は捕って来ます。なぜなの???カリカリも小魚入りとか・・カツオまぶしとか・・子猫の時からカリカリ一筋です。缶詰めもあげたりもしましたが・・少ししか食べませんでした。メーカーも決まってマス。なんて贅沢だと思いませんか?てんちゃんは親孝行なのかな?病気あるのにね。私たち人間も同じだね?そう思いませんか?人間の方が我儘かもね。
2010-07-10 23:25 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
今は療法食を食べてくれるならどんな工夫も惜しまないんですが
美味しそうなカリカリや猫缶をトッピングしてもあまり食べてくれず・・・・。
今日は試しに他の子のカリカリをあげたら食べてるし・・・。
でもこればっかり食べているとストルバイトが悪化して死んでしまいます。
頭が痛いわ・・・・><
2010-07-11 02:53 | るん #- | URL編集 ]

No title

おめでとうございます。幸せになれるよね!てんちゃんお水は制限ないんだよね?お薬は飲んでくれるのかな?我が家のマリオは飲んでくれないので粉にしてスポイドで飲ませてました。カリカリに混ぜると臭いでわかるみたいです。るんさんも色々と大変ですな!・・でも・・あびちゃんの事は嬉しいですよね。
2010-07-11 21:34 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
てんちゃんのストルバイトの対応策は今のところ
療法食だけなので困ってます。
普通の薬ならちゃんと飲んでくれるんですが・・・。

アビたんは本当に強運の子でした!
きっと幸せになってくれると思います!
2010-07-13 04:49 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/204-bf761f09

 | ホーム |  page top


