プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



てんちゃんその後

100621_0138~01
ハウス暮らしに戻っていつも通り。

奥のベッドに寝ているのはライト君。
そんなに涼しくないから団子になってませんが、
ホモかと思うほど仲良しさん。

100621_0109~02

アビちゃんとぱすたんも仲良し。
この間ぱすたんが聞いたこともないような声で鳴いていた。
どうもアビちゃんが見当たらなくて探していたらしい・・・。
良いおねーにゃんです。ほろり。

アビのお尻が気になるらしく、ひっ捕まえてはおしりを
なめまくり・・・。
お尻が禿げそうな勢いです・・・。

アビたんを「いつでも里親募集中」に掲載しました。
一件名古屋からお問い合わせを頂きましたが。
我が家から電車でも車でも2時間近くかかるのでお断りさせて頂きました。
もうひとつ同棲カップルというのもネックだったのですが・・・・。
やはり別れたからもう飼えないと言われるのが怖くて・・・。
住所もきちっと書いて下さって大変良さそうな方だったのでもったいない気はしたのですが、アビたんのためにも御縁はゆっくり待ちたいと思います。


===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp



コメント

No title

元気なてんちゃんの姿を見て安心しました。マリオは今雨が降り雷が鳴っているのでお家の中で腹だしで寝ています。笑えます。元ノラだし我が家は超田舎だし・・周りのお家もみんな猫か犬を飼っているのですごく平和でよその猫や犬にも名前で呼んで大事にしてくれます。天気のいい日は外で遊んで時間がきたり家のだれかが帰って来ると一緒に帰ってきます。我が家の人間にしかなつきません。よその人間は見たら逃げるか遠巻きにみてます。うちのあたりでは動物に対して虐待はありえないし信じられません。近所のひとは結構野良ネコ野良犬飼ってるお家多いですよ。みんな大事にしてますよ。集会なんかで集まるとプチ自慢?してますよ。もちろん私もですけど・・・
2010-06-28 20:46 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
家の模様替えとかをしてたのでPC動かしたり大変でした~~;;

私は完全室内飼いを推奨してますが、正直土地柄戸締りが無理な
家とかもありますよね。
我が家の実家がそうです。
なんせ山の中腹に住んでいるので隣の家が見えません・・・。
カギなんてかけもしません。
もちろん交通事故に遭う可能性もとっても低いです。
そうなると家から出すなとも言えず・・・・。
ただやっぱり帰ってこれなくなる事態もありうるので用心してくださいね~~~。
2010-07-02 03:03 | るん #- | URL編集 ]

No title

心配してくだっさってありがとうございます。気をつけたいとおもいます。去勢してるので大丈夫と思うのですが・・安心してはいけないのかな?我が家は田舎ですが・・30軒位の集落で回りには民家があります。我が家は道路から離れているので車の心配はありません。それと私が過保護(?)なのか少しでもいつもの時間より帰ってくるのが遅いと心配で心配で寝られないのです。マリオも解っているのかいなのか・・鳴きながら帰ってきます。まあ毎回玄関に入ると鳴きますが・・それが可愛くて愛おしです。お帰りと言って思い切り撫でてやります。すると・・グルグルと喉をならします。その後はご飯を食べて私とねます。
2010-07-03 23:47 | マリオのかーたん #- | URL [ 編集 ]

No title

マリオのかーたんさん>
一応予想もしない事故があったりしますので(野良猫があらわれて追いかけられて遠くにいってしまったり・・・)
念のためって感じです。
環境が良くて安心して外で遊べればとっても幸せだと思います。
2010-07-05 01:27 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/203-0250e844

 | ホーム |  page top


