プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


新猫さん

新猫さん、すっかり家中をテリトリーにして毎日楽しそうに
走り回っています。さすが子猫。順応力高すぎ!!!

回りの猫さんたちもなしくずし的に家族と思っている様子で、
ほとんどいじめたりしません。ニャン太に至ってはいい友達ができたと一緒に駆けずり回っています。
いいんでしょうかこれで・・・・・・・。


この子が来て以来、家が急に狭く感じられるようになりました。
今まで寝てばかりで存在感のなかった大人猫さんたちまで
アタフタアタフタしているせいでしょう。
可愛いけど・・・複雑な心境です。タメイキタメイキ。


にゃた

友達から届いた宅配便の袋・・・・。
目を離した一瞬の隙をついてニャン太が入っていました。

まる?

そして次の瞬間には新猫さんが!!
新猫さん、いつの間にかパパさんが勝手に「まる」と名づけてしまいました。
体の横に丸い柄があるからだそうです。
いや、もっとセンスのいい名前にしようよ!!!!翔丸とかさ。
いやいやいや、まだ正式にうちの子になった訳ではないはずなんですが・・・・・・。


この私にこの子を手放す決心がつくでしょうか??
できない方に250ガバス賭けます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-24 23:49 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/20-40b8c576

 | ホーム |  page top


