プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


嬉しい事

昨日、外出中子供からメールが来た。
(色々事情があり、小一から持たせました。主な役割は時計ですがw)
るなちん「ママかえるときドアはしずかにあけてね」
ママ「ん?どうかしたの?」
るなちん「いいから」


帰宅してみると・・・・。
なんと、玄関の横の毛布を積んであった所で、ハトリとチー様が寝てらしたんだそうな。(チー様にはなぜか丁寧語で接していますw)
ああ、るなちん貴重なシーンだから写メ撮っておいて欲しかったぁぁぁぁ!!!!
でも、あの野良上がりで未だにワタシにさえビクビクしているチー様がだんだん他猫と打ち解けて行っている姿は本当に感動します。

もうすぐあの痛々しい目に目薬をさせる日が来るかなぁ。
とっくに失明はしてますが、やっぱり目薬くらいはさしてあげたいしね♪


最近いきなり寒くなって来て、布団が猫まみれになると想像してウハウハしていましたが、昨日は収穫がありませんでしたorz
多分居間で酔っ払って寝てしまったパパの毛布の上にいたのでしょう。
ちょっと悔しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

るんさま
可愛いピアスありがとうございました。
より可愛い?私になれました~!

って冗談はここまで。(もちろんピアスは最高です!)
事後報告ですが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-221
2005-10-24 01:47 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

わー、ハッチーさんわざわざのご訪問有難うございます。
なんだか未だにブログの使い方がよくわかっていませんw
こっちでもリンクとか貼れないのかな・・・・・???
ここのブログは「のら猫観察日記」の方と同じところを選んでみました。
あんだけイラストが置けてるんだから、いいかも・・・??という理由でw
よろしかったらまたチラチラ見てやって下さいませ。
2005-10-24 03:01 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/2-3b9927bd

 | ホーム |  page top


