プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

仕事も終わり・・。

またいつものさぼり癖が・・・。

MIXIの方では趣味の話など、もう少しまめに更新してますからアカウントお持ちの方は
マイミクしてくださいね~~~。行枝るんで検索するとひっかかりますんで。

最近は仕事も終わり、趣味を色々やってます。
ダンス作ったりCG描いたり・・・。

ちーさまはすっかり太って元気になり他の猫さんとも仲良しです。
こんなにおうち大好きっこで甘えん坊で本当にいい子なのになんで外に興味がでちゃうのかなあ・・。
外の暮らしの過酷さは知ってたはずなのに・・・。

まあ今後も決して油断せず誰も外に出さないように頑張ります!!!

ダンスはバレエの「エスメラルダ」を作ったら思いのほか評判が良く、おだてに弱い私は張り切って続きを作りだしましたが・・・。
20秒作るのにだいたい5時間かかるうえ、バレエはとにかく足の動きが大変で修正の嵐・・・。
しかもなかなか思い道理に行きません・・・;;
でももう少しなので頑張ってます。

メタセコイアという3DCGを作るソフトも始めたので、舞台なんかも作ってます。
ものを作ること自体は大好きなので楽しいです。
また出来たら覗きに来てくださいね^^

=========================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/193-7f2ca117

 | ホーム |  page top