プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



近況です

A県T市のA奈さんから最近ブログの更新がされていないという指摘があったようですのでたまには近況を・・・・。

次回の「ねこころ」の原稿も終わりました。
次回は割りと普通の話です。ぱすみんの避妊手術騒動やライト君の近況や・・・。

実はライト君また結腸が悪化して入院してました。
しかも今回が一番悪かったようで・・・。
痩せて帰って来たライト君を見たときは本当に申し訳なさでいっぱいでした。
退院しても二日ほどはほとんど食欲もなく><

ここのところやっと元気になったところです。
新しい方法で軟下剤を与えるようにしましたが、今度は順調なのでこのままうん○が詰まらないようになるといいのですが・・・・。

結腸は完治することのない病ですので安心はできませんが、なるべく病院に通う数が減らせるようにがんばりたいです。
なんせ摘便していただくのは本当に体力が削られて可哀想ですから・・。

ぱすみんはとっても元気です。
ほかの猫とも仲良くしてくれて本当にいい子です。

つい昨日、ぱすみんが死ぬ夢を見て泣きながら飛び起きました。
「夢でよかった夢でよかった」と一人で繰り返しつぶやきました。
本当に悲しかったです><

ぱすみんも悪い病を身の内にもっている子です。
治ることはありません・・・。少しでも長く生きられるように見守るしかできない子です。
でも生きている間は私が毎日沢山の愛を注いであげようと思います。

だってみんな家族なんですから。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp




コメント

原稿おつかれさまでした、掲載を楽しみにしています。
愛猫が天に召されてしまう夢、私も覚えがあります。
おそらくは、大事なわが子同様の猫ちゃんが病気になったことがある人の多くは、こんな夢を見てしまったのではないかしら。
夜中に「はっ!」と飛び起きて、息をして眠っている猫を確認して安心する…みたいに。
愛情をどんなにかけてもまだまだ足りない、いとおしくてたまらない猫たちですものね。
2009-12-12 20:34 | てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

てんぷらさん>
いつも有難うございます。
本当に悲しい夢でした。今ひざでくつろいでいてくれるのを神様に感謝しています。
ライト君もひどく悪い状態でしたが今は元気になってきました。
うんちもちゃんと出ています。
病気になることがきっかけでよりいっそう愛が増すというのも変な話かしら?
今はひたすらみんなの健康を感謝する毎日です。
2009-12-14 01:59 | るん #- | URL編集 ]

お久です

更新感謝です!!
ライト君本当にかわいそうです。回復してよかったです!
バナーがはってあった毛皮同盟ですが、学校のスピーチでそのことを訴えたら、誉められました(笑)
これからも広げていきたいです。
(小学5年のスイナです)
2009-12-17 22:11 | スイナ #- | URL [ 編集 ]

スイナさん>
いつも有難うございます。毛皮本当にひどい話でしょう?
人間は知恵がある動物なので、生き物を残酷に殺さなくても似た皮を作って飾ればいいのです。
毛皮がカッコイイなんて間違ってます。
生き物を殺さず偽者の毛皮を着るのがかっこいいんです。
ただ、食べるために殺した動物の皮を利用するのはいいんですけどね。
食べるだめに命をいただいた動物さんのすべてを大切に使うのは有意義なことです。
若いスイナさんのような人にこんな話を知ってもらえるのは本当に嬉しいです。
次の漫画に描いてみようかしら~~?
2009-12-19 09:00 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/186-4d4330b4

 | ホーム |  page top


