プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

仕事してました

前からすごくあいてる!!
なんか9月は忙しくてほとんど家から出ませんでした。

〆切りの最中に子供の運動会はあるわ、ぱすみんの不妊手術はあるわで
なんかはかどりが悪かった・・。

おかげで買いものとスシロー以外行ってないです・・。
まあひきこもり大好きなので問題はないのですが。

ミクシの方ではチマチマ日記書いてますので(くだらない事を)
良かったら探し当ててくださいね。

最近のマイブームはケーキ作りで、毎日のようになんか焼いてます。
猫はみんな元気です♪

取りあえず軽く近況でした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/183-a818b823

 | ホーム |  page top