fc2ブログ

プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ご無沙汰してます

近況や報告を書かなければ・・・と思いつつも、日だけが過ぎて行ってしまいます。
過疎のブログとは言え覗いてくださる方には申し訳ないことです。

そろそろ次の締切が近づいて来ましたので、少しだけ報告を・・・。
と思ったのですが・・・。
手配したフードの報告がまだ届きません;;
今回2件に送って頂くように配送の手配をしたのですが・・・・;;

その他には、個人で保護活動をなさっている方へ2件ほどカンパ致しました。
ミクシーの方でのお友達なのですが、ものすごくたくさんの猫を保護し病院に連れて行き里子に出しています。
それこそ睡眠時間を削ってまで・・・。
数年に渡り活動を見守って来た方で、とても信頼している方です。
正式なカンパ要請だときっちりした収支報告をしなければならないけど、睡眠すらままならない現状なのでとても報告が書けず・・・。かといって春先の保護猫の治療費だけでも大変な額になるとマイミク限定でカンパを募られました。

私は簡単にはカンパをする方ではありません。
その代り、長い時間実績を見ていて信頼している方なら報告など必要には感じません。
カンパを募ってもどう考えてもその方の持ち出しの方が多いので、少しでも体を休めたりするのに時間を使って欲しいと思っています。

ここに名前は出せませんが、ショップの方からそういった方へのカンパも認めていただけたらと思います。
もしお買いものされた方で、どんな方にカンパしたかお知りになりたい場合はメールを頂ければご報告いたします。

また、ぜひ私もカンパしたいとおっしゃる方がいれば、ミクシをやって見える場合はその方をご紹介いたしますので、ぜひ日記などをご覧いただきたく思います。

猫の保護活動は、実はほとんどが地味な個人の方です。
人知れずひっそりと頑張っている方がとても多いのです。
そんな方にも少しでもお力になれたら・・・・・と思っています。


どころで、我が家のにゃんずですが。
とても元気です。
一時はまたウンコが詰まってしまったかと心配していたライト君は無事元気になりました。
ぱすみんもとても元気です。

猫たち人間たち・・・みんな病気がないのが一番の幸せだな~~とつくづくおもいます。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/181-23bec2da

 | ホーム |  page top