プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

たまにはサービスを

サービスと言っても「手作りアクセサリー猫のバザール」の方の事ですが。

小さい小さいお店ですが常連様もいてくださり、定期的に覗いてくださる方もいます。
とっても有難い事です。
作ること自体が楽しいわたしにとって、アクセサリーを作ることが支援につながるというのは本当に一石二鳥というか、最高に楽しい支援活動なのです。

この1月は嬉しい臨時収入があり(旦那がパチンコで勝っておこづかいをくれたw)
さっそく天然石を買ったのですが・・・・。
信じられないくらい質のいいゴールドルチルのチップを格安で手に入れることができました。
金糸たっぷりで透明度も高く、なかなか手に入れることができないものです。

そこで、一気に10本購入。
今は暇を見つけてはコツコツとフリマで資金を稼いでいる猫ボランティアさんへ寄付するものを制作しております。
フリマに物資を提供すれば売り場もにぎわうし、現金で寄付するよりも金額も多くなるからです。

で、作ったストラップをうちのお店にもプレゼントとしてご用意しました。
2009_0208a0073.jpg

3000円以上ご購入でひとつプレゼントの予定です。
猫のチャームは3種類ほどあります。
何が届くかはお楽しみに・・・・・。

2009_0208a0072.jpg

新作もターコイズ数種類、花のネックレスなどたくさん近々UPする予定です。
ネックレスが中心ですが、凝っていて可愛いものが多いんですよ。
尚、慌てなくてもプレゼントは多めにご用意致しますので、安心してください。

2009_0208a0044.jpg

亡くなるちょっと前のキララです。
チー様は子猫たちをわりと可愛がってくれてました。
今はばすみんといつも仲良く寝ています。

野良あがりで一番懐いていなかったチー様ですが、今ではあまあまべたべたの本当に優しい良い子です。


===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp








コメント

るんさん
本当にありがとうございました。
今日届きました!!!
ステキなストラップ。
3月か4月のバザーで売らせていただきます。
って猫仲間の中で売れちゃいそうだけど。
本当にいつもありがとうございます。
感謝です!!!
2009-02-27 01:03 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

ハッチーさん>
お知り合いに売る場合は値引きしてあげてくださいね~~。
良い石なので、定価なら980円くらいになると思いますが。
いつも、バザー用に作らなきゃ~~と思いつつ、気がつくとフリマの日になってて・・だったので
今回は珍しく早く作りました。
厩務員さんはフリマあるのかな・・・??
取りあえずまた色々作っておきますね~~~。
2009-02-28 16:34 | るん #- | URL [ 編集 ]

るんさん
先日の日曜日の啓発の時に販売させて戴きました。
とても好評でソールドアウトです!
いつも本当にありがとうございます。
手作りでたいへんだった事と思います。
手作りってぬくもりがありますよね~
私も戴いちゃったので、金運、愛情運(うっふん)
モリモリ間違いなしです!!
ありがとうございました。
2009-03-25 00:51 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

ハッチーさん> 
イベントお疲れ様でした。
ブログを読んだ時は、天気も良くないしあまり売れてないだろうなーと
思ったのですが、売り切れとは嬉しい誤算です。
また暇ができましたら作りますね。
犬のチャームも売れたのかしら・・・・???
チャームも探しておかなくちゃ。
2009-03-25 01:03 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/176-480d0869

 | ホーム |  page top