プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



締切が終わり・・

相変わらず忙しくわたわたしてました。
次回の「ねこころ」の漫画は私が携わったTNR(とまでは呼べないしろものですが)と
みけっちょのお嫁入りの話です。

cibinya.jpg
大人猫は3匹不妊手術が終わりましたが、子猫はあと2匹里親さんを待っています。
蚤も駆除済み。猫がほしい方がいましたら、連絡よろしくお願いいたします。



そして、今みけっちょは幸せそのもの・・・。
里親さんも喜んで登場してくださいました。(かずちゃんさん可愛く描いておきましたよ~!)


しかし、締め切りも終わりやらなければいけないことが沢山たまっているのですが、相変わらず体調はよくない上にやらなければいけないこともたくさんありまして・・・。
日記書いたらまたPTAの会議に出なくてはいけません・・・。

昨日もおとついも会議があったのに・・・。もうすぐで任期が終わりとはいえ、本当にめんどいし体力削られてます・・・。とほほ・・・。


それでもクリスマス前にやりたいこともたくさんありますので、なんとか頑張らないと・・。
お店の方もクリスマスプレゼントに間に合うようにと、完成品のお得なパックを作っています。
大分前から暇を見てコツコツ作りだめたものがありますので、セットにしてすぐ発送できるようにしておこうかと・・・。

2.3日以内にUPします。
そしてご注文から一週間以内に発送します。
いつも遅くなりがちでご迷惑をかけているので、確実に早く遅れるように準備してからUPしようと思います。良かったら覗いてあげてくださいね。

2008_1206a0013.jpg

人気のロードナイトとローズクォーツのアンティークネックレスや

2008_1206a0015.jpg

新作のフローライトのアンティークネックレスなどがあります^^

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/171-a15d9104

 | ホーム |  page top


