プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


事件です

大変です。今日なんと家の前に子猫が捨てられました。
子供が一人で留守している時に、急に外から子猫の鳴き声が聞こえ出したそうです。
すぐに電話で家の中に入れるように指示。
帰って隔離部屋に、トイレ、水、餌、寝床を設置。
今私がパソをしているガラス越しに寝ている姿が見えます。


この猫さん、推定2ヶ月のアメショーハーフの女の子。
ものすごく綺麗で、お腹もすいてないし、たった今家から
出て来たばかりのよう・・・・・。
そういえば、ちょっと向こうにいたな・・・アメショー飼ってる家。
万が一にも家出の可能性もあるから、連れて行ってみようかな・・。


でもどう考えてもまだ外を歩ける年頃ではないはず。
それに暗くなった時間を見計らって、さっと置いて立ち去ったカンジ・・・・・。かなり怪しい・・・・。


ただ、うっかり家から出てしまった猫さんを見つけた人がうちの子と勘違いして置いて行った可能性は0ではありませんが・・・。
とにかく、突然の出来事にパニックです。


もし本当に捨て猫なら、こんな美人、貰い手あるかもしれないし里親募集をかけてみなくては・・・・・。

アメショーちゃん

スポンサーサイト

コメント

そりゃビックリ!大変だ~~
しかし可愛いわねぇv-344
まず怪しい家の周囲に
「子猫保護しています」のポスターを作って
貼ってみてください。
画像入りだとなおいいですね~


うちでもナヌーも真黒も誰かが最近まで
飼っていたようなので
そこら中にポスター貼りました。
見つからなかったら里親探しですね。


里親さんを装った変質者にはかなり注意ですね。
2005-11-13 13:31 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
三毛さんを引き取ると決めたばかりなのに・・・・、まさかすぐ新しい子が来るとは・・・。
取り合えず近所のアメショーの飼い主に聞いてみなければいけませんね。
単なる勘違いならどれだけ有難い事か・・とほほほ・・・。

画像より本人の方が全然可愛いです。
人間大好きで、まったく怖がりません。
ああ、ちなみに良く見たら男の子の間違いでした。
まだタマなかっただけ・・・・w
2005-11-13 23:44 | るん #- | URL編集 ]

るんねーさん
マタマタ可愛い子猫ちゃんですね♪
増える時は一気に増えるものなんでしょうか?
脱走ならまだいいけど、置いて行った!なんて事絶対許せませんよね!
こんな可愛い子を置いていくなんて・・・
あ・・・女の子じゃ~なかったんですね(*^m^*)
2005-11-14 17:23 | timママ #- | URL [ 編集 ]

timママさま>
可愛い子なんです。もう本当に元気で、すでに隔離部屋ははいやや~~~~と家中走り回っています。
他の子達は、やや離れて見守ってます。
さすがに子猫なので、あまりいじめません。
「変なのがいるよ~~~やだよ~~~」ってカンジです。
旦那はすでに「どうせこのまま飼うんだろ?」と諦めてます(笑)
しかし・・・6にゃん・・・・厳しいです・・・悩みます~~~~(泣
2005-11-14 23:19 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/17-66e1ad53

 | ホーム |  page top


