プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


子猫一匹内定しました♪

今日みけっちょの里親さんから電話がありました!
お友達の息子さんアレルギーの検査をクリアしたそうで
サビ猫ちゃんをもらっていただけるとのこと!

次の金曜日にお届けです。
土日がお休みなので、まずは二日ついててあげたいとの事。
思いやりのある言葉です~~!
実際にお会いしてますけど、本当に明るくていい人なので安心です。
良かった~~!
一番人気のなさそうなサビちゃんが一番に貰われて行くなんて世の中
わからないものですね。
でもさび猫ちゃんは賢いし、大人しいし飼いやすくていいかも。
残りの子猫はあと3匹。

多分おばちゃんの所の従業員の人が1匹もらってくれるから、
残り2匹かなあ・・・。
おばちゃんちも5匹なら面倒見られるかな。
最悪は1匹くらい引き取ろうと思っていたけど、なんとかなりそうです。
嬉しい嬉しい♪

あ、「ねこころ12月号」届きました。
今回は「犬猫救済の輪の結さんが御出演くださいました。
あとは文字ですがお友達のもとなおこ先生や、ぶぃぶぃあんさんもワンカット出演して下さってます♪
みなさんいつもありがとうございます。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。




スポンサーサイト

コメント

子猫ちゃんの里親さんが見つかって、良かったですね。
早く他の子猫ちゃん達も里親さんが見つかると良いですね。
うちの子猫は、今日、避妊手術のため夕方から入院しました。
本当は今週の土曜日の予定だったのですが、一昨日くらいから、発情してしまったので、急きょ、今日の夜の手術となってしまいました。
先住猫は避妊手術後に我が家に来たので、発情した事がないので、鳴き声の凄まじさにビックリしました。
我が家の周りには、オスの猫ちゃんがウロウロしているので心配なので、慌てて連れて行きました。
2008-11-10 22:19 | カシューナッツ #- | URL [ 編集 ]

カシューナッツさん>
避妊手術に早い対応ありがとうございます。
避妊は早い方が後々安心ですよ~~~。
最初に飼ってた三毛ちゃんは発情のたびにお布団におしっこを
していましたが、避妊したら治りましたし・・・。
(もちろん家からは一歩も出していませんでしたが)
性格も穏やかで飼いやすくなりますよ♪
2008-11-16 21:41 | るん #- | URL [ 編集 ]

手術後は、嘘のように、鳴き声がおさまりました。
手術後の経過も異常なく昨日、抜糸も済みました。
手術前は、今までした事も無い、洗濯機の中で
おしっことウンチを2回も立て続けにされましたが、
発情のせい?だったのでしょうか?
何はともあれ一安心です。近所に雄だし外で飼ってるから去勢しなくても良いと思ってる方がいますが、
うちで保護した子猫は、その猫ちゃんの子供なんです、
だって、顔も模様も笑っちゃうほど、瓜二つなんです。
お願いだから、ちゃんと、手術して飼って欲しいと思います。
2008-11-19 13:38 | カシューナッツ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 16:02 | # | [ 編集 ]

カシューナッツさん>
手術が無事に終わり本当におめでとうございます。
これで一安心ですね!
外に出す方は猫ちゃんがどこでどんな迷惑をかけているか
良くわかってないのかもしれないですね。
周りが猫好きな方ばかりならともかく、嫌いな人の事も考えないとね・・。
それに勿論、喧嘩や交通事故、カシューさんちのように
子供を作ってしまうこともありますしね。
2008-11-22 05:54 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/169-efbeb1bf

 | ホーム |  page top


